dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前好きな人に告白しました。その人は男友達で、新学期で仲良くなり放課後LINEをやり取りしたり、二人でフォートナイトをしたりと仲が良かったんです。仲良しで、私の両親と相手の両親に付き合っていると思われていたほどでした。
我慢できなくなり、告白しましたが一回良い感じになったのに「部活とかいろいろ忙しいからデートとか難しいよ?」とかデメリットを言われ直接的な返事をもらえていないんです。
なのに、告白後も仲良しなのには変わりなく部活を観に行った時も笑顔で会話に応じてくれたり授業中アイコンタクトをとったり…思わせ振り?な態度をとってくるんです。付き合ってないのに。

この関係がめちゃくちゃもどかしいし周りからの冷やかしもすごいのではっきりさせたい(付き合いたい)です…。どうやったらはっきりさせられると思いますか?

A 回答 (3件)

付き合う イコール 妊娠や結婚 を 



想像する男性が居ます 

そして 気が重くなる人も居ます 

彼が そのタイプ かも知れませんから 

彼氏と彼女の仲 に なろうよ! 

と 言ってみて下さいね
    • good
    • 1

そう言えばちゃんと返事聞けてなかったけどって言って返事を貰う

    • good
    • 2

とりあえず返事貰いましょ


アレコレのデメリット聞いて、あなたが受け入れられるなら「ソレでも良いから!」と押してみる
話しはそれからだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!