dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に好きな女性に振られてからダイエットして-21kg痩せたり、思いやりと謙虚を第一に過ごしてきました。今も2人で遊ぶ関係が続いていて、もう一度告白したいのですが怖くて告白できません。友達のままの方が良いかもしれませんが私は絶対にその子を幸せにしたいのです。その女性にも「別人みたいにカッコ良くなったね」と言われ涙が出るほど嬉しかったです。ですがまだ告白して、振られてまだ毎日泣いて辛い思いをするのが怖いです。どうしても2回目に踏み出せません。相手からの告白を待つべきでしょうか。
左79kg 右58kg

「一年前に好きな女性に振られてからダイエッ」の質問画像

A 回答 (4件)

すごく努力したのですね‼︎


でも減量前のあなたも別にヘンではありませんよ(^^)
好きな女性の為に性格まで気をつけて変身したのだから、自信を持って再度、告白してみてはどうでしょうか?
頑張ってね♪
    • good
    • 1

かっこいい!

    • good
    • 2

すごく努力して


かっこ良くなったので、もう一度告白したら、OKかもしれませんよ!
    • good
    • 1

チャンスも運も自分から掴みに行きましょう!


謙虚も大切な場面はありますが、男は度胸!という言葉があるように、勇気や度胸も大切ですよ。
一生懸命頑張って自分が変わったなら、自信も持てるようになったと思います。
堂々と自信を持って想いを伝えられた方が後悔はないと思いますよ。
あなたのお幸せを願っています。
頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!