アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上前に好きな人に告白したのですがしっかり振られて、今でも引きずっています。どうしたらいいですか?(めちゃくちゃざっくりした質問で申し訳ございません。)

完全に脈なしで振られたならすぐに切り替えられると思うのですが、かなり良いところまで(具体的に言うと、2人で旅行に行ったり、そういう事をするホテルに行ったり。臆病過ぎて手出ししてませんが)関係が深まったのに、「この関係が壊れたらどうしよう」ということを考えてしまって半年近く告白せずにいたら相手の熱が冷めてしまった感じで、「なんであの時に告白しなかったんだろう」という後悔を毎日のようにしています。

質問者からの補足コメント

  • お互い大学2年生です。
    僕:男
    相手:女性

    高校2年の時に同じクラスになって仲良くなる

    高2の秋に相手の方が転校してしまう

    大学1年の7月辺りに僕から誘って遊びに行き、それからも9月くらいまでは週1くらいのペースで遊びに行く(旅行とかホテル事件はこの頃です)

    大学の2学期始まってからも月2くらいのペースで遊びに行く(ただ、11月くらいから次第に会う回数もLINEの回数も減りました)

    12月の頭に告白するも見事に玉砕

    という流れです。

      補足日時:2022/08/29 00:10

A 回答 (2件)

その年頃は


もっと色々遊びたい頃ですよ。
あなたも遊びの一環だったわけです。
鉄は熱いうちに打て
とはよく言うたものですね。

遊びの延長で交際関係に至っても
長くは続かないと思います。
交際関係とか独り占めはやめといて
ラブラブほてるもやめといて
何人かいる
友だちのひとりとしてお誘いしてみては

興味の対象ではなく
人生のパートナーとして
候補にあがるといいですね
    • good
    • 0

また誘えば?


性別もお年頃も分からんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!