プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、長かった片思いが終わりました。初めてこんなにも1人の女性を好きになりました。1度振られてから死ぬほど泣き、本当に本当に辛くてきつかったです。それから頑張って彼女好みの男になろう。と21kgダイエットし、髪型も服装も全て変えました。筋肉が好きと聞いた時は真っ先にジムに通い続け、デブだった自分が気づけば少しムキムキになっていました。辛いですが頑張って普段通りに接し仲良くなり、周りから「別人みたいにカッコよくなったね、明るくなったね」と自信がつきました。振られた後また2人で何度か遊んだのち2回目の告白しましたが失敗してしまいました。それから1ヶ月たちましたが全力を出し切れた結果ですので「本当に好きだったから幸せになって欲しい」と言う気持ちです。少しは成長したと思いますか?また自分磨きは継続していきます。かっこいい男になれると思いますか?

A 回答 (6件)

まだ諦める必要はないかと。

あなたは素晴らしい男性に変身したと思いますが、気づいてない事が一つだけあります。男の魅力は7割が財力です。どんなにかっこいいビジュアル90点の年収300万がいてもビジュアル60点の年収600万には8割方かないません。残り2割は特殊な女性もいますので。
大企業に就職や、公務員とか安定した職業について再度アタックすればチャンスはあるかと。
理由は変身したあと、食事一緒に行ってくれたり、嫌われてはいないと思うから、
スペックがさらに上がればそれで振られても決して無駄ではないから。
    • good
    • 0

いま、こうして質問としてお書きになられている時点で、まだ割り切れていないんだと思います。



成長とは、認める事でもあるので、弱味を認めることも必要だとおもいます。

ただ、それを表に出してネガティブになるのではなく、そこを認めた上でご質問文にある、
「彼女が好きになる人は自分じゃないけど、心から大切に思えた相手だから幸せになってほしいと思う。」と話せたなら、素敵な事だとおもいます。

今はまだ、無理をしているように聞こえてしまうので、カッコいいかどうかで言ってしまえば、そうでは無いとおもいます。

ただ、周りの人たちが褒めてくれるように、努力は裏切りませんし、見た目として魅力的になったことは間違い無いとおもいます。
    • good
    • 2

すごいかっこいいよ。


何度振られても相手にも幸せになって欲しいと思えただけで人生経験が出来ていると
思います。 なんかいい感じにさせてくれました。ありがとう。俺も今日から頑張ろう。
    • good
    • 0

>少しは成長したと思いますか?


そりゃもうw

>かっこいい男になれると思いますか?
なってるよねw

こういうのは自己満足でいいのだ。
彼女に感謝して、「つぎ、いってみよー!」
    • good
    • 1

素晴らしい。

それだけ変わったのであれば
きっとこれから素敵な方に出会えますよ。

しかし、
既にカッコいいのでは?

筋トレし過ぎるとナルシストになる傾向がありますのでお気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

健気な努力は、きっと報われる日が来ると思います。


自分磨き継続を頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!