アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、長かった片思いが終わりました。初めてこんなにも1人の女性を好きになりました。1度振られてから死ぬほど泣き、本当に本当に辛くてきつかったです。それから頑張って彼女好みの男になろう。と21kgダイエットし、髪型も服装も全て変えました。筋肉が好きと聞いた時は真っ先にジムに通い続け、デブだった自分が気づけば少しムキムキになっていました。辛いですが頑張って普段通りに接し仲良くなり、周りから「別人みたいにカッコよくなったね、明るくなったね」と自信がつきました。振られた後また2人で何度か遊んだのち2回目の告白しましたが失敗してしまいました。それから1ヶ月たちましたが全力を出し切れた結果ですので「本当に好きだったから幸せになって欲しい」と言う気持ちです。相手には本気で好きだったと言う気持ちは伝わっていると思いますか?また少しは成長できたのでしょうか

A 回答 (1件)

長~~~~い間お疲れ様でした、と本当に良く頑張り大きな成長を得たかと思います。

ダイエット成功、勇気を出して告白と・・・何よりも恋愛を通して大きな自信を得たじゃありませんか。辛いかと思いますが、もう後ろは振りえず、もう前を向いて成長した自分で、これからの道を切り開いてください。今の貴君でしたら、何にでも挑戦し、新たな恋も見つけ成就させられますらね。心から応援しています。
    • 0