dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、〇〇(私)ほんとにかわいいし細くてスタイル良いからモテるよね、裏で絶対モテてるよ。めっちゃ心配だよ。と彼氏に言われるんですけど、彼氏を安心させる言葉ありますかね?いつも言われたとき上手く返せなくてどうやって返すのがいいですかね?

A 回答 (7件)

そうだよ、私がモテ女よ

    • good
    • 0

ありがとう!だけ言えばオッケー。


何回も言ってくれるなら
こっそり録音したら。
そのうち言わなくなります。
    • good
    • 0

束縛はやめてね、嫌われるよ。

    • good
    • 1

あなたの目、絶対おかしいから。

私のことほかの人にかわいいとか言ったら恥ずかしいからやめて。自分でブスって思ってるし、みんなもブスって思ってるから心配いらないし。
    • good
    • 1

安心させない方が良いんじゃないの?

    • good
    • 1

「そんな私は、貴方に夢中よ!」と言ってあげましょう。

    • good
    • 0

顔と性格ブスなの知ってるでしょ!残念レベルで誰も近寄らないのよ。

唯のガリガリだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています