dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純に気になったので質問させてもらいました。
付き合って4ヶ月の彼女がいます。
付き合ってからほぼ毎日朝おはようと送ってます。
理由は彼女からLINE来ることがなかったり、トピ主が会えない時はLINEで連絡をとりたい派だからです。

朝8時くらいに送るとだいたい9時前後に帰ってきます。
電車の乗り継ぎのタイミングで送ったりしていると言ってましたが、たまに返信が昼になる時もあります。

そこで疑問に思ったのですが、毎日彼氏から送られてくる事が分かっているのに返信を返さないのは何でなのでしょうか?

彼女は会ってる時にトピ主より彼女の方が好きと言う気持ちが大きいとか、倦怠期ってどんな感じなんだろうって気にしてたりします。そこはトピ主もそうならないように考えてたりするので、たまに話したりします。

付き合った当初にも言っていたのですが、いつか別れても精神的に困らないように一線引いている様にしている、けど好きだからあんまり上手くいかないなどよく分からない事を未だに言ってきます。

4ヶ月も付き合っていてまだ、別れることばかり考えてるのかとショックを受けました。

最初は身体の関係も自分に自信がないから嫌だと言ってました、つい最近してからは会う度に求めて来るようになり、人を好きになるって言うことがわかった気がするとも教えてくれました。

話がごちゃごちゃしてしまい申し訳ございません。
お聞きしたいのは

1彼氏から毎日来るLINEは習慣化させることは出来るのでしょうか?
2人を好きになるってわかってきたと言ってるのになぜ4ヶ月も付き合っていて別れることばかり考えてるのでしょうか?

因みに愛情表現は彼女からいつも言ってくれるからわかってるよーと言われるくらいしつこくしてます。

意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

彼女さんはきっと向こうから来られる恋愛が好きなんだと思います。

自分からLINEを送ると、なぜか私ばっかりと思ってしまって億劫になるということもあると思います。
彼氏さんはとても素晴らしい彼氏さんだと思いますよ。
LINEの習慣化は厳しいと思いますが、続けて送ってあげないと彼女さんは不安になるのではないかと思います。
別れることを考えてしまうのは、彼女さんにトラウマがあるのかもしれませんね。
    • 0

それは、他人に聞いても意味ないです。

二人で解決する問題です。こうして欲しいと話し合って下さい。
    • 0