アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ネット婚活サイトで出会った男性あ同業だったため、プロフから専門をズケズケ聞いてしまったら嫌だったみたい(相当の秘密主義者)で、LINEへ移行するとすぐにブロックされました。
ずっとLINEでやりとりし、実際会ったのですが、着席5分で貯金を聞かれ、言いたくないので100万円ですと言ったら、貧乏人は帰れ。と追い返されました。あまりにも腹立たしいを超えて呆れた対応でしたが、翌日も彼は心配だったのか、文句に託けて連絡をしてきました。それでもなんだかんだ私が相談したりすると乗ってくれたり、悪いやつではない、という感じでした。ある時、彼に会ったときに新居を買ったと見せられた家があるのですが、私はそこじゃなくて自分の家の区域で暮らしたいと言ったら彼は気を悪くしたのか、意地悪をいうようになり、その後私が言い返すとブロックしてきました。しばらくして婚活サイトを退会したら、ブロックが解除されましたが特に何もしませんでした。

1月くらい放置して、あの時ごめんね。というと、彼は拗ねていたようで、反省ゼロ。と言ってくるので、そんなことないよ?あなたのおかげで色々勉強して大変感謝してるよ!というと、金払え。と言ってきました。腹が立つので、(そんなにお金が欲しいなら)あなたの財閥に請求書回して。というと彼はキレてブロックしておそらくLINE友達から削除したと思います。もう2ヶ月以上ブロックです。

それで、あるとき、別のサイトに登録すると彼らしき人がいました。
2つアカウントがあり、真Aは彼のプロフィール、偽Bは言葉の端々に彼を連想させるプロフィール。
私はAをブロックし、Bに足跡をつけると、彼はAを非表示にしたり、しばらく隠れていました。BとAが同一人物であれば、Bからは私を見ることができるのにAから見えないのはなぜ?と怖くなって、彼はAのプロフィールを隠したのだと思います。隠すというのは、検索されない、自分とやりとりしている人以外には見せない仕組みに切り替えるということです。別途料金を払えばできます。

その後、そのサイトでストーカーにあい、退会して、一月後に再登録したらまだA,Bが活動中で、Aには他の女性への文句なのか、実際会ってみてイマイチなのは一番時間がもったいない。とか書いていました。そういう性格だから、恋人できないんだろうな。。。と思いつつ。。
でもAもBも私をブロックしません(前回もブロックはしなかった)。前回はBへ私が足跡をつけたのですが、今回はいっさいAにもBにもつけていません。彼は顔写真も載せていないので、彼だという確証はありませんが、99%彼だと思います。特にAは。彼はいろんなことに気づく人なのですが、私の再登録に気づいていないのでしょうか?足跡をつけなければ気づいていないか。。。

A 回答 (1件)

気づいているかもしれませんし、気づいていないかもしれません。

気づいていてもスルーしている可能性は当然あります。
    • 1
この回答へのお礼

はい。有難うございます。