プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチをしてから相手があからさまに態度が変わり
異常に優しくなり、私にも凄く甘えるようにもなりました。

あとは急にあちらから
温泉旅行も一緒に行きたいね!
俺が出張から帰ってくる2月にいこうね!など
言われたり

連絡も以前より増え、今なにをしてるか?
いつ休みなのか?よく聞いてくるようになりました。

あとはエッチしてから毎日のように、私に会いたいのか
察してほしい様子をだしてきたり。

また料理も出来るか聞かれ、これいつか作ってほしい!などリクエストされます。

この男性はなんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これ以外にも、私が早朝から仕事の時も
    朝私が寝坊しないように、自分も同じ時間にアラームをかけてくれたり
    朝方でも起きて送ってくれたりします。

      補足日時:2023/11/23 00:29

A 回答 (4件)

男性はヤりたがる生き物なので仕方ないです。

    • good
    • 0

「付き合わないでH出来た!良いセフレができた」


とか思って有頂天なのです。

あなたを大切に思えば、前後してもすぐに「付き合おう!」と言ってあなたを特別な一人に選ぶはずです。

でも優しいだけでそれが無い。
付き合ってないのに先にHまでいくとこうなりやすいので、普通は極力避けます。

無料でいつでも出来るセフレがいれば怪しげな場所に通わなくてよく、病気やトラブルの心配がグンと少なくなるので、男が優しくなるのはごく普通でしょう。楽ちんで都合が良いですから。

でもあなたがセフレ扱いでも良い、優しくしてくれて嬉しいと思うのなら、何も言うことはありません。
    • good
    • 3

恋愛経験が乏しくて、一度寝ただけで彼氏になったと思ってる。



「一度寝たくらいで彼氏ヅラすんなよ!」
みたいなセリフあるじゃない?
彼がまさしくそう言われるような思考になっちゃってる。
    • good
    • 0

セフレを彼女代わりにして居るだけです。

貴方は単に性欲処理したいからエッチしただけなのにね。誤解されないようにしないと都合のいい女扱いされます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A