プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に独身かどうか聞かないで、何気ない会話とか質問から独身かどうか知る話術を教えて下さい。
女性に独身かどうか聞くと警戒されるので。
最初から女性の方から旦那が○○と言って来たら予防線をはってるのは分かりますので。

A 回答 (3件)

仕事や世間話ではなく、プライベートの話をガンガン振るしかないです


(休みは何しているかとか趣味は何かとか)
    • good
    • 3

ある程度雑談する仲なら、独身一人暮らしの前提で、



朝ご飯 何食べてる?1人分だけ作るの面倒にならない?

ぐらいを質問すれば 誰が朝ご飯を作って、誰が食べているか見えてきます
    • good
    • 3

料理の話でも振って、スーパーで食材どのくらいまとめ買いして消費するか聞いてみたらいいかもしれませんね。


「俺一人暮らしだからこんくらい買ってこうやって消費してるんだけどそっちはどんな感じ?参考程度に教えて」みたいな。
その人にだけいきなりそんな話振ると「コイツ嫁探しでもしてんのか?」って警戒心持たれるかもしれないのでカモフラージュとして色んな人に聞くほうがいいかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A