アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に学ランを借りる予定でしたが、最近LINEで『 他の人に借りてくれない?』と言われました。
その人に借りたくてずっと返信をしていません。
なんて返せばいいのですか

A 回答 (4件)

相手がそう言ってんだから大人しく言うこと聞くしかない。

相手は貴方に貸したくないんだよ。
    • good
    • 2

ごめんなさい続きです。



相手が主さんのことをどう思っているのかは分かりませんが…。
もういっそのこと告白して借りちゃうか、
「他に借りる人いない、〇〇のを借りたい」ってあざとい感じで言うとかですかね。
    • good
    • 1

多分相手は嫌だから断っているんですよね。


普通は、嫌いな女子に学ランという普段着るものを貸したくないですね。
    • good
    • 0

嫌がっているのだから尊重した方がいいと思いますけど…


せめてできるのは理由を聞くくらい?
最初は承諾してくれてたんだろうから、なぜダメになったのか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A