プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子のハートはガラスのハートですか?
たった一言余計な、不用意な発言をしただけで崩れ去る、そんなハートですか?

A 回答 (10件)

女性は、基本、お姫様的に扱った方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:01

人によりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:01

鋼鉄の人もいればガラスの人もいますし絹豆腐の人もいます。


本当に脆い人のメンタルは絹豆腐くらいふにゃふにゃです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:01

人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:01

女の子も色々ですよ。


ガラス細工のようにもろくて弱い子もいれば強い子もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

まさか。



そんなのいないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

女性皆さんがガラスハートでは有りませんよ?!強ハートも居るし。


崩れ去る程の一言を言われたら ガラスハートかもね。

不用意な発言て、例えば??

男性も崩れ去るハートをお持ちの方も居ますよね?!
自身で言われたくない事は、相手に言わない様にしましょうね。

日々 心掛けです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

男女差ないと思いますよ。


誰でもコンプレックスを触られるような発言には過敏に反応します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

女の子のハートとは、具体的に何ですか


並んでる列に割り込んでくるおばちゃんのハートがガラスに見えるんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

精神的に不安定な女の子はガラスのハートですが、体育会系で安定感のある女の子なら一言の不用意内容によります、



持って生まれた容姿を侮蔑的に茶化したり、人格否定する様な発言は一言でも深く傷つくと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A