アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラスのハートって言う方はどの程度でぐさっとくるんですか??

A 回答 (4件)

ハハッ…



って乾いた笑いをされただけでグサッっときます……

会話中、ふーん(゜-゜)って顔されただけでショックです……

ほんのちょっとの陰口で、めちゃくちゃ落ち込みます……
    • good
    • 1

人によります。



本人がいつでも気にしていることなら決定的でしょうね。

逆に「えっ?そうかなぁ・・・」で終わる場合もあります。
    • good
    • 0

1週間、既読放置で、「さようなら」ブロックとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはみんなそうじゃないの!?

お礼日時:2023/04/19 10:37

直ぐ刺さって、粉々にハートが壊れてしまい、修復不可能になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

修復不可能か、、

お礼日時:2023/04/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!