アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも4人グループだったのですが、2対2で割れてしまいました。

外からある1人(A子)が私たちのグループに無理やり入ってきたのが原因かと思います。
A子はいつも一緒にいた子が嫌いになって、私たちのグループにきたそうです。

喧嘩した2人は、そのA子がグループに入ろうとしているのが気に入らなかったようです。

A子は特に、私にくっついてきます。

私はA子のことが嫌いではありません。ですが、4人グループでいられないなら、A子を元のグループに戻すよう努める?のも、やむを得ないと考えています。

われた二人はいま、われたこと自体をネタにしてテンションが上がっています。その二人は、わりとキャッキャするタイプです笑

このままだと、溝が深まって元に戻れなくなると思うのです。
今まで、一緒にご飯を食べていたのに、今では全く別行動です。

私たちが悪いというわけではありませんが、どうにかして、元の4人グループに戻りたいです。

何か手はありませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

イツメンメンバーだけで話し合うのが先決だと思います しっかり意見を出し合い彼女の自己中な性格に振り回され続けるのをいかにして絶つか切り離していくかです

そして 彼女と イツメンメンバーで 人との付き合い方グループでの付き合い方教えてあげる イツメンメンバーのそれぞれの気持ち伝える 結果 グループからは離れるように通告する解雇する 笑 嫌って言えない人に敏感に感じ取り ひっつきまわるtroublemaker 周りの空気わかっていても気がつかないふりをして独占したがる人です しつこさもあるかも知れないけど 心の線引きは必要です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、何でふたりがキレてるのかわからなくて、学校にいくのも億劫だったんですけど、話し合わないと始まりませんよね!

四人で、しっかり話をします。
本当にありがとうございます。m(__)m