アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と最近別れました。嫌いになったわけじゃない。友達からの関係に戻ろうと言われました。これからどう接していくべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

気持ちを入れ替えて、会う頻度を下げてみてはいかが?

    • good
    • 0

「嫌いになったわけじゃない。

友達からの関係に戻ろう」って、相手の本心じゃなく、あなたとスムーズに別れる口実だよね。
あなたが友達として接することが出来るなら、そうすればいいし。
無理なら、避ければいい。
    • good
    • 1

絶縁一択

    • good
    • 0

あなたのことは「異性としては必要ない」ということです。



「友達」というのが、一番中途半端な関係なのです。
「恋愛感情」が全くない状態、「友情」だけの状態など無理でしょ。

あなたの恋愛感情をキープしておきたいだけなのですよ。

まあ、一番良いのは関わりを持たないことですね。

仕事とか学生とかで、どうしても顔を合わせなくてはならないのなら、ひたすら事務的に必要最小限の接点を意識することです。
    • good
    • 0

友達には戻れないので、近寄らない

    • good
    • 0

あなたが感じるままでいいのではないでしょうか??


私ならもう連絡取らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A