電子書籍の厳選無料作品が豊富!

h中、あんまり気持ちよくはないけど声が出ちゃうのは
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

あんまり気持ちよくないがもっと気持ちよくして欲しい、と言う欲求からでしょうね。

    • good
    • 0

女性側であれば、刺激による反射ですね。


お腹を強く押されたら「うっ」とか声出るじゃないですか。アレと同じです。
男性側は思わず声が出るって事は無いと思いますよ、気持ちよく無い場合は。
    • good
    • 1

そんなに腹が立ってもいないのに怒鳴る人と同じ理由ですよ。

せっかちで面倒くさいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A