プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTuberやXで顔出しで活動したいのですが声がこもって暗くて話し方も気持ち悪いです。
声帯をちょん切る手術しないと抜けるような声にならないですか?
自分の声や話してするのを動画で録画してみると気持ち悪くて暗すぎてなに言っても説得力ない!とハッキリ思います。やはり表に出て成功する人とそうじゃない人といまか?

A 回答 (2件)

フリーのボイスチェンジャーソフトなんて、いくらでもありますから、聞き取りやすい声に変換してupすればいいんです。


実際にYouTuberなんて、地声のまま投稿している人の方が稀です。
ボイスチェンジャーソフトの選び方などは、こちらのサイトで解説しています。
https://jp.cyberlink.com/blog/videoeditor/726/vo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幹ちゃん、マジかいな!?
もう疲れたよ

お礼日時:2023/08/04 20:21

直接会って肉声聞かすのでもなけりゃ


スタジオ収録とか何べんでも録りなおすとかすりゃいいんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!