dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットの動画で飼い主のねこなで声が入ってるものがあります。

だいたい赤ちゃん言葉でねこなで声で気色悪くて吐き気がします。
「〇〇ちゃ~ん、ご飯の時間でちゅよ~。とかいう感じ。

ああいう声は気持ち悪いと思ったことはありますか。

A 回答 (3件)

私は常にそう思ってますわ。


一緒に暮らしているペットが気の毒ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいう声気持ち悪いですね。

動画で公開しなければいいですが、なんであんな声を公開するのだろうか
と思います。

>一緒に暮らしているペットが気の毒ですわ。

そうですね。ペットに不自然なかっこうをさせているものも見かけます。

お礼日時:2022/03/30 04:45

いいえ。


虐待している訳ではないですし、変な呼び名を付けてる訳でもないのなら、飼い主がどう呼び掛けようが良いでしょう。
不快なら動画を見ない、音を消すなどこちらで対処は出来ます。
    • good
    • 0

そんな言い方をされたら引きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますよね。

お礼日時:2022/03/30 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!