電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年間遠距離中の大好きな彼女がいるのですが、
2日前彼女と電話で口げんかをしました。
その口げんかをする前はLOVELOVEだったとおもいます。

その口げんか中に彼女が怒って電話の電源をきってしまいました。
口げんかの内容は自分が悪いとおもいます。
言動も内容も自分が悪かったです。

自分はあやまろうとおもい、何度も電話したのですが、
それから2日間ずっと電源が入っていません。

かなりの遠距離なのですが、自分はすごく彼女が好きなので
不安で2日間眠る事ができませんでした。
そして今も電源が切られています。

この状況は客観的にみてどうなのでしょうか・・・
もう終わりなのでしょうか?それともあてつけなのでしょうか?
つらくてよくわかりません・・・;;

明日仕事を休んで会いにいこうとおもうのですが、
それはどうでしょうか;;
日帰りでもあって話ができればいいのです・・・;;
それはやりすぎでしょうか;;
教えてください;;

A 回答 (4件)

難しいですねー。

私はもし来られちゃうと(前振りも無く)結構
ひいちゃうタイプです。でも、別の友達なんかは彼氏がそこまで
してくれると嬉しいらしいです。
なので女の子のタイプにも寄ると思います。あなたの彼女は
どういうタイプですか?
留守デンとかにメッセージは入れられないのかな?
私は花とかなんか安いプレゼントにメッセージとか添えられてて
何回もかけてるけど取ってくれないからとあやまりの言葉があって
落ち着いたら、電話待ってるから電話して・・・と
あったほうが自分の怒りが収まった時にかけられて気分がいいです。
と以上私の意見でした・・・。
    • good
    • 1

ひとつ確実に言えることは、このまま放っておいても進展は何もないと思います。


連絡が取れないのならば、会ってでもすぐに話し合うべきだと思います。
二日も電源を切ったままというのは、相当な怒りではないでしょうか。
しばらく連絡を取らないでおさまるような事とはちょっと思えません。
いきなりでも会いに行っていいと思います。
行動すれば、貴方の本気さがきっと彼女に伝わると思います。
たとえ、彼女の怒りがすぐにはおさまらなくても伝えたい事があるなら伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

好きだから怒ると強烈に拒否しちゃうんでしょうね。


電源を切っているからといって 終わりではないでしょう。
怒っている!んです・・・。それをアピールしているんです。
遠くから来て 顔でもみてしまったら愛を感じるでしょうねえ。
怒ったら電源きる→会いにこられる→許してしまうを繰り返す人間より^^;
    • good
    • 1

私も彼と電話でケンカしたらすぐに電源切るタイプです(^_^; 私の場合は思いっきりあてつけです!でも2日間とはちょっと長いですね。

。なんかあったのかな?って違う心配も出てきますね!
ケンカする前まで仲が良かったなら、今回の事でサヨナラって事はないんじゃないかなと思います☆
私が彼女の立場でケンカの原因が彼にあるならば、会いに来て謝って欲しいです。彼女さんは謝って欲しいとかゆうよりも、アナタに会いたいんじゃないのかなぁ・・・2日間電源切ってたら心配で会いに来てくれるかも、っていう賭けに感じます。(私がそういうタイプなので)
私の経験上ですが、電話だと些細な事ですぐケンカになりやすく、仲直りするにもまた電話でまたすぐケンカっていう繰り返しでした。でも実際に会って話すとそんな風にはならないんですよね!
とりあえず今の状況なら彼女に実際に会いに行くべきだと思います!やりすぎじゃないです!私だったら反対に愛を感じます(^_^;
仲直り出来るといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています