アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問です。
僕は今大学4年生で、彼女は社会人です。最近付き合って2年が経過したのですが、つい最近彼女の倦怠期により距離を置き始めました。経緯としては、以下のような感じです。
・距離を置き始める1,2ヶ月ほど前から、デートがマンネリ化し始める。
・彼女の仕事が忙しくなり、彼女自身に余裕がなくなる。
・彼女がデートを億劫に感じだし、僕自身に対しての好意の有無が分からなくなる。
・自分自身も、彼女が少しずつ自分への好意が薄れているのを感じ、不安で彼女に強く求め過ぎてしまう。
・そして数日前、お互いの状態について話し合い、一旦距離を置くことになる。

ざっくりした説明?というか僕自身の解釈はこんな感じです。(具体的な部分も参考にしたい場合は質問してください)
デートだったり、日々の電話がマンネリ化してきている時期に、仕事でのストレスが重なり、そこに僕が余計に求めてしまったせいでさらに悪化してしまったのかなという感じです。

それで、距離を置く期間としては1ヶ月半で、1〜2週間に一度くらい、彼女が望むなら電話をする。LINEは最低限で、おはようとおやすみは言う。という具合でやっていく予定です。電話の回数が多いと感じる人も少なからずいるかも知れませんが、以前までほぼ毎日夜電話をしていたので、これでもかなり少なく、寂しいです。


以上を踏まえて質問なのですが、距離を置いている間の連絡はこのような頻度で大丈夫なのでしょうか。また、電話する時にあまり話題に出さない方が良いことみたいなのはあるのでしょうか。例えば、自分はこの期間彼女が恋しくて、不安で仕方なかった。みたいな。
また、アバウトですが、距離を置いている時に気をつけることを教えて欲しいです。長文になってしまって申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

距離を置きましょう=別れたい。

と考えとけばいいと思います。
    • good
    • 0

それもう無理です


経験不足により判断出来ないんでしょうけど
もう目はありません
他に男が出来てます
電話してもどんどん虚無感が増すでしょう

断言します
出来てます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!