プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話と依存とキスマーク

最近彼女ができました
自分は35歳 彼女は29歳
彼女は久しぶりの恋人らしく早くも依存がすごいと感じてます。

付き合う前から毎日電話40分から1時間していました。
彼女が休みの日はほとんどLINEとかもしてきませんが自分が休みの日は彼女の仕事前や昼休みに必ず電話してきます。
特に朝だと自分が寝てる時や寝起きでコンディションがあまり良くない時だったりすると今日全然喋ってくれないから切るね!って切られたりよく拗ねたり怒ったりします。
ですが自分の口調が少しでも変わると
怖いから嫌。ずっと優しくいてくれないと嫌と言われます。。

喜怒哀楽って誰しも持ち合わせてるものじゃないんでしょうか?
平等じゃないことにイライラします

あと、キスマークをやたらと付けたがる人で首はちょっと。。って言うと
怒ります。
別に嫌じゃないけどこの歳で首にキスマークは職場でいじられるしめんどくさいんですが首に2つ3つ
胸元に2つ今あります。。

休みの日に電話くるってわかってると自分の行動も調整したりで。。
すき家で1人ご飯してるときに電話きて
そういう人がいるとこで好きって言わせたがるのもめんどくさいんで悩んでます。

A 回答 (3件)

あなたが彼女を嫌な気持ちと好きな気持ちのどっちが大きいかじゃない?


束縛する側はそれが安心だから、この先ずっと続くし、それが当然になるよ。
別れるの…大変そうだね。
    • good
    • 1

う~ん、私は恋人がそこまでだとドン引きしてしまいますわ。


はっきり言って、余程の好き者か、或いは恋に恋してる特異な
変質者だと思うからですわ。
それに、貴方方の年齢は大人として既に成熟期に入っているの
だから、彼女の言動・行動は余りにも子供染みてると思いますわ。

十人十色とは言うけれど、私は追いかけている間の恋が楽しくて
(※実は苦しいけど)、それが追いかけられるようになると一瞬で
気持ちが冷めてしまい、嘘のような掌返しをして来ましたわ。

確かに貴男は猛烈に愛されてますわ。けど、そこに節度や大人の
常識、相手の状況やコンディションに配慮する気持ちがないと
お付き合いする事が苦になってしまうのは当然だと思いますわ。
    • good
    • 1

久し振りの彼氏で依存が酷いというより、元々の性格では?



過去の恋愛で学んできてない、幼稚というか…。大人の恋愛が出来なさそうな感じですね…。
きっと夢見る乙女なのでしょう。

そういう人がタイプならば、同じレベルでイチャイチャと楽しいでしょうが、あなたはどうやら違うかんじ。

ずばり、合わないのでは…(^^;

きっと長続きしないと思うし、結婚しても行動チェックや今から帰るよ~の連絡とか、うるさそうだし…。

面倒臭いのが、今後面倒臭くなくなるとは思えないよ。
関係にケリつけては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に面倒くさいです。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A