プロが教えるわが家の防犯対策術!

好奇心旺盛な人はあまり一途なイメージはないと思いませんか?
ちょっとふらふらしているというか、、

A 回答 (4件)

そうですね。


一概には言えませんが、
好奇心旺盛な性格は興味を持ちやすいという事ですから、
いま、好きになっているものもあって、
さらに他のものを好きになる事がある。
という風な事にもなるわけですから、
どちらかというと一途なイメージはないですね。
    • good
    • 1

そんなことないですね


一途になる対象が多いって感じです
    • good
    • 0

多動症ってだけなのでは?



むしろ逆に相手に依存せず、息抜きが自分で出来ている人なので、人に何かと当たることないと思います。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています