プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏と性の不一致により別れました。

彼には今後も一緒にいたいと思ってる事を前提として思っている事を告げると、もう好きじゃなくなったと言われて振られてしまいました。

それまできづいていた事もあり、原因は本当にそれだけだったし、私も受け入れるつもりでしたが、そう言われた事にショックでした。


彼の性癖はひどいもので、私に嫌な事をさせるようなスタイルでまるで性奴隷みたいで私自身も傷ついてました。

しかし、その後彼から連絡があり、俺が悪かった。どうしても忘れられない。だからもう一度振り向かすからチャンスをくれといわれました。

私は性癖とか、あの時プレイの時にああされたのが嫌だったとか、全て話して、それでも今度こそ全て受け止めるから考え直して欲しいと言われました。

やっぱりお前がいないとダメだと…私もそれだけ誠意を持ってくれるなら受け止めようと思ったのですが

その後、前は結構頻繁に会ってたのに会いたいと言っても会ってくれないし、LINEもなかなかくれないし

逆に私が追いかけてるみたいでなんかよくわからない状態です。

昨日なんてLINEしてたら、あの時のプレイは興奮したとか言ってこられたのでムカついて冷たくしたら、今日はLINEを返してくれなくなりました。

訳分からなくて困惑しています。

A 回答 (6件)

あなたのことが好きなのではなく、あなたの体が目的なんでしょうね



たぶん、本当に好きな人が現れたら、また好きでなくなったと言われるんでしょうね

わけのわからないことは何もありません
    • good
    • 0

性癖は変わりませんからね。



たとえば、
性犯罪者は、何度も同じ事を繰り返し、逮捕されています。
そして、刑期を終え、
また、忘れた頃、同じ刺激を求め、繰り返し、捕まるのです…。

彼も同じです。
>昨日なんてLINEしてたら、
>あの時のプレイは興奮した
とか言ってきたのでしょ?


後は、アナタが、彼の性癖を受け入れられるか?

彼の性癖を受け入れられないのであれば、
彼とは連絡を絶つべきだと思います。
    • good
    • 0

彼は変態です。

普通ではない。が、あなたはいつのまにか変態調教されています。依存していることに気付きかしょう。精神の独立をすべきでしょう。
復縁は凶です。人生捨てますよ。それとも凶の人生を楽しみますか。
    • good
    • 0

普通に別れてください。



貴女も依存が強くお互い関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

あなたの事を大切に思っているのならそんな道具みたいに扱うでしようか??



あなたは相手の事を好きなのか?
依存しているのか?ってご自分でもわからないところにいらっしゃると思われます

少し冷静に判断するためにも
会わない時間が必要かと思われます…
それと身近に相談する人も必要かもしれません
全く彼のこと、知らない人です
どちらにしても決めるのは貴方です…
ご自分を宝物のように扱ってください
そして
歳を重ねたときにもそれで良いのか考えてください
時が過ぎたとき
後悔の念や悩んだ時間が本当に大切だったのか??
先のことは分かりませんが
経験しなくていい経験をしてること

貴方を宝物のように扱ってくださる人っていると思うんです…
そういう人を大切にして幸せになってください。
彼がそのように変わってくれたら1番良いのでしょうが…
    • good
    • 1

彼が自分の性的欲求を満たしてくれる相手を見つけたとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A