dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中彼との性の不一致について
26歳女です。
私には付き合って1年ちょっと、同棲して3ヶ月の彼氏がいます。
結婚前提で、婚約はまだしていません。

同棲する前から彼とエッチしたいっていう気持ちは若干薄れていたような気もするのですが
そのときは特に気にすることなく同棲を始めました。

ですか同棲してすぐに、彼とエッチしたくないと思うようになり夜毎日のように誘われすが
多くて2週間に1回しか受け入れられなくなってしまいました。
私としてはしなくていいのであればしなくてもいいのですが、、。

また、誘われるのがいつも寝る前なのですが
毎日、あーいつものように今日も言われるんだろうなーそして断って険悪なムードになりながら寝るのかーと思うと
寝る前に胃が痛くなるようになってしまいました。

毎日同じことこ繰り返しで身体も心も疲れてきて、そのせいか好きという感情も薄れてきてしまい、
彼の裸も少し嫌悪感があったり、触れられるの嫌だなと思ったりしてしまっているので
一度同棲解消した方がいいのかなと思ったりもしています。

生活する上では優しくて家事も手伝ってくれて
頼りになって、包み込んでくれるような人なのですが
どうしても性の不一致を感じています。

結婚したらいずれはエッチが減っていくものだとは思っているのですが
結婚前からこんな感じで大丈夫かな、と不安です。

性の不一致がわかった上で結婚して大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

浮気許せばオッケー

    • good
    • 0

無理ですね!


貴女も彼もイライラしてストレスが溜まる一方ですよ。
そもそも、したくない人と結婚する意味がありません。
    • good
    • 0

既婚、男です。



逆質問で恐縮ですが、あなた様が思う性の一致とはどのようなセックスなのでしょうか?
いまの彼がどうであれば一致すると思われますでしょうか??

私はその辺に関係改善の糸口があるのでは、と思うですが('ω')ノ
    • good
    • 0

やはり性の不一致は 大きな問題だと思います。


結婚したら、回数が減るって言うのも
ありますが、それは性の不一致で減っている訳じゃないので
今、同棲中でエッチしたくない!と思ってしまうのは
大きな問題だと思います
だからと言って、我慢しろ!とは
全く思わないです
一度 そう言う感情を持ってしまうと
もう、この先彼とエッチしたい~ってのは
ないと思います。
本当にエッチの相性のいい相手とは
離婚しても、体の関係は続けたいって言う人もいましたよ!
やっぱり、何歳になっても
性欲と言うのはあるので、今の若さで
エッチを嫌うのは、もったいない気がします。歳をとっても綺麗で、若々しくいられる秘訣の 1つじゃないでしょうか?
だから、今の同棲相手とは
一度距離を置いて、どちらかが
実家に帰るなどしてみては、どうでしょうか?
    • good
    • 0

性の不一致は一応離婚事由になりえたと思うから、合わないなら放流するかあなたが我慢するしかないんじゃない?


まあ風俗認めるとか対策はありそうだけど。
    • good
    • 0

同棲でこれはちょっと中々難しいですね。

。あまり結婚はおすすめ出来ません。彼が浮気すると思います
    • good
    • 1

>性の不一致がわかった上で結婚して大丈夫なのでしょうか



同棲すらそうやって問題あるのに、結婚なんてまず無理じゃね
てかする意味がないですし相手に対してそれじゃ~ね
    • good
    • 1

大丈夫じゃないです。



というか、彼も性欲のない人ならお二人の関係は成り立つと思いますが、そうではないですよね?

結婚する前からそれなら、結婚したあとはもっと苦痛になります。

私も前の夫との性生活が嫌で、ずっと険悪な生活でした。
でも離婚した今、お付き合いしてる彼とは5年の付き合いになり、同棲一年半ですが性生活は全く嫌ではないですし、それどころか日々の生活も楽しいとさえ思って幸せを感じています。色んなことがストレスフリーなんだと思います。

なので、性生活をさけて結婚は彼に気の毒ですし、相手のことを思うならお別れするのが1番だと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

今の状態が続くなら、彼とあなたの結婚生活は無理だという事です。

あなたは、男としての彼を心から受け入れられない、違和感を感じそれを自覚のレベルまで進んできたのが、彼とのセックスを避けたいと思う原因です。同棲して2人の相性は合わないという事が分かったのですから、できるだけ早く離れるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A