プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して半年ですが、彼から夜の誘いがなくなりました
同棲する前は週末会うたびに彼から確実に誘ってきてくれました
全く誘ってくれないわけではないですが、週2、3やっていますがわたしから誘っています
2週間に一回ほど彼から誘ってくれる程度です
断られることはないですが
セックスレスで離婚と聞いた事があるので
このまま同棲していて大丈夫か不安です
11月に入籍予定で来年1月に結婚式の予定です
別れるなら早く別れないと悩んでます

A 回答 (6件)

同棲なんかするからキミに飽きた、魅力を感じなくなったんでしょ。


他に本命彼女が絶対いるわ。
    • good
    • 0

そう言う事も含めて判断するために同棲するのでは!?


どんなに美味しいご馳走でも、毎日食べられるなら飽きてしまうのですよ。

フランスなどでは、同棲して子供まで作って(親権はそれぞれで持っている。)いながら、それぞれ別なパートナーと結婚するようなカップルもいます。
同棲生活を送って、その相手と一生を添い遂げられる相手かどうかを見極めるそうです。
    • good
    • 0

セックスの頻度はカップルによってもちがうので難しい問題ですけど、


つきあった当初よりは回数は減っていくものだと思います。
誘って断られるのではないのなら、
大丈夫そうですけどね。
    • good
    • 0

あなたは同棲しても同棲前と同じ様にヤりたい訳ですか?同棲前は【次いつ出来るか判らない】からでやってたんであって【同棲したら】ぶっちゃけ【いつでも出来る】と言う考えになってる事では無いのでしょうか。

    • good
    • 0

セックスだけが夫婦の絆と言う方が問題ですし、セックスしたくて堪らない男性は結婚には早いと思います。



他の面で絆を深めたり、信頼、尊敬しあうべきです。
    • good
    • 0

マンネリになったのです。

何か新しさを演出するとか刺激を与えましょう。
2,3日家を開ければてき面でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A