アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスからの別れから復縁

いつもお世話になっています

先日6年お付き合いした彼とセックスレスが原因でお別れしました
ですがお互いにもう1度頑張っていこうということになり復縁しました
私もこれからは前向きに頑張っていこうと思っているんですが何か気をつけたほうがいいことはありますか?
私はレスされ側の人間です
これが最後だと思います
精一杯私も頑張りたいと思うので何かいいアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (4件)

お互いの気持ちですよね。


でも、お互い必要としているように感じられます。
必要なら問題は既に解決ですね。

思いやりの気持ちがあれば大丈夫です。
最後などと言わず、頑張ってくださいね。

前向きも良いけどあまり考えすぎると良い結果は出ません。
その時こそ思いやり、相手の気持ちも考えてあげてくださいね!!
    • good
    • 1

個人的には、お互いが頑張らないと付き合えないのはツライと思います。


頑張り、が少しずつ減って、自然になるといいですね。
    • good
    • 0

恐らくこれから結婚へとお進みになると思いますが、出産後に女性はセックスレスになります。


くれぐれも立場が逆転しませんように・・・・
    • good
    • 0

恐らくこれから結婚へとお進みになると思いますが、出産後に女性はセックスレスになります。


くれぐれも立場が逆転しませんように・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A