アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の行動で彼をひどく傷つけ、信用を失い、別れました。

彼と付き合う前に、彼の友達とエッチをしてしまいました。
彼と付き合う二ヶ月前ぐらいのことなんですが、その時にはもう彼とは付き合おうねという雰囲気になっていたのに、一時の気の迷いでエッチしてしまいました。
そして彼と付き合ってから、何回もその友達とのことを聞かれましたが、嫌われるのが怖くて「絶対になんにもないから」と嘘をつき続けてしまいました。
そして付き合って三ヶ月がたった時に「俺と長く付き合っていく気ある?あるならいうことあるよね?」とまた聞かれ、なのに、わたしはしらばっくれ、挙げ句彼にひどいことを言ってしまいました。
彼はその友達とわたしがエッチしたことを、共通の友達から聞いていたそうです。
その後わたしがバイトに行かなきゃいけなくてバイトに行き、もうこれは隠せないちゃんと言おうと決意して、帰った時にすべてを打ち明けました。
でも彼からしたらバイトに行く前のが最後のチャンスだったみたいで、「もう無理。気持ち悪い」と言われてしまい、何度も謝りましたが、
「付き合ってはいないけど、俺に気のある素振りを見せながら、そいつとヤッてたのが無理だし、その神経がわかんないし、寂しいとか言い訳だし寂しくても流されない子は流されないし、なにより何回もチャンスをあげたのに嘘をつき続けられたのが本当に無理。ヤリまんとは真剣に付きあえません。」

と、言われてしまい、何度も謝っても、もう無理でした。
「好きじゃない。無理。本当にヤリまんなんだね。俺の人生に必要ないから。お前じゃなくてもいいから、俺は」と。

付き合ったのはたったの三ヶ月だけど、本当にこの人がいないとだめだし、彼もその日の昼までは愛してるって言ってくれてたんですが、こんなにもあっさりと別れってくるものなのかって。
わたしが全部悪いのもわかってますし、今すぐにはどうしようもないこともわかってるんですが、、、。
「本当にそれさえなければずっと付き合っていきたかったのに。チャンスたくさんあげたのに。かわいそうに。」と言われました。

こういった場合復縁の可能性とかありますか?
彼じゃないとだめなんです。

A 回答 (10件)

無理です!彼が言う通りですよ。



彼は恥をかいたのです。
誰とでも寝る女はイヤですよ。
    • good
    • 2

難しいけど、リスクはあるけど、わかった別れますって言って見ては!


そして少し様子見ては?
それでダメならだめでしょー!
逆に彼の方からいや、いや、いやってくる可能性もあるかもよ!
貴女をいじめたいのかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れは一度受け入れたんです。
別れるってことになってます。
なのでいまは時間を置いているのですが、、。
いじめたいとか、そういうのは本当にないと、態度でわかりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:31

そだね。


こういう話になると、男ってとっても意固地になるから、かなり難しいとは思う。
でもね。
彼があなたのことを本気で好きなら可能性はある、ゼロじゃないと思うな。
あなたから復縁を求めてもダメだけど、あなたがどうしても欲しくなるような女になれば、彼も思い直すかもしれない。
ただ、男友達が多かったり、誰とも関係持つなら、絶対復縁なんか無理かなあ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなご意見ありがとうございます!
誰とでもではなく、今回のことは本当に馬鹿なことをしたと、本当に後悔ばかりです。
あきらめることも視野に入れ、自分磨きをがんばります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:29

そこまで嘘を付き続けて、信用してもらえると思うのですか?



復縁どころか、思い出すのも忌まわしいくらい嫌われてますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:27

>彼じゃないとだめなんです。



この言葉に、何の重みも説得力もないですよね。無理です。

>こんなにもあっさりと別れってくるものなのかって。

あっさりじゃなくて、それまでの積み重ねでしょう?


もし、可能性があるとしたら、必要以上に謝らない事です。

「付き合ってもない時に他の男とやったことを何グダグダいってるんだ」「それに、そういう状況で「はい、やりました」っていうデリカシーのない事をいいたくなかっただけだ。嘘をついたわけじゃない」ってね。

関係を保とうと、変に下手にでるのは逆効果だったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分がいかに馬鹿な高度をしていたか本当に思い知りました。
本当に後悔しています。
もうたくさん謝ってしまったので、もうだめだとは思うのですが、、、。
あきらめることをがんばります。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/07/26 14:26

無理です。


付き合う前の出来事ですが、「嫌だ」と決めるのは彼の自由なので、彼が無理だと言ったら無理なのです。
万が一復縁した場合、完全なる奴隷となって絶対服従になってDVだろうがモラハラだろうがなんでも耐える必要がある上に、彼は服従されればされるほど冷徹になっていきます。
つまり、復縁しても気持ちが戻る事は無いということです。

多分教えてくれた友達に言われたんでしょうねーお前の彼女ヤりまんだよなって。
男性って同性にどう思われているかっていう所も相当気にするプライドの高い生き物なので、その点でもあなたのせいで恥ずかしい思いをさせられたと思っているでしょうね。

最後の可能性に賭けるなら一旦別れを受け入れる事です。
現在の彼氏さんは、何度も嘘をつかれ、騙され、裏切られた上に罵られてプライドがズタズタにされた状態です。その上更に、別れたくないとか一方的なわがままをつきつけられたら意固地にもなります。判ってあげて下さい。
まずは彼氏さんの言い分を全て受け入れて、つまり別れに同意するところまで受け入れて、ほんの少し時間を置いてからありったけの感謝を伝えて下さい。謝罪ではなく感謝を。

難しいと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答本当にありがとうございます。
プライドのことも、意固地になることも本当にその通りです。
別れを受け入れ、時間を長く置いてみて、感謝の気持ちを言おうと思います。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:24

おはようございます。



愛してると言っていたのに半日足らずで別れが訪れたのは、彼がそれよりも前からずっと悩んでいたから。

あなたが自ら話してくれるのを待ってたんでしょう。

話したとしても別れを告げられたと思いますが。

信頼を失ったのは不誠実な行いの代償です。

そして、残念だけれど復縁は難しいと思います。

仮にもし復縁出来たとしても、彼の信頼を得ることは難しいとも思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

前にちゃんと言ってくれれば許していた、と話していましたが、きっとそれもなかったとわたしも思います。
馬鹿な行為に本当に後悔しています。
復縁できたらがんばりますが、反省し、あきらめることをがんばろうとおもいます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:21

残念だけど諦めるしかないと思う。


彼の言う様にチャンスは沢山有ったんなら、尚更だよね。
そんなに彼が良いなら、ずっと金魚のフンみたいに彼に、『スイマセンスイマセン』て言いながら、ついて行けばいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、チャンスはくれていました。
本当に馬鹿なことをしてしまったと後悔ばかりです。
もう謝っても許してはくれないので、あきらめることをちゃんと考えます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:19

僕がその彼でも同じです。

すごく純真、真面目なんでしょう。その彼の友達が行けません。そのようなこと話するもんじゃないです。振り向かせるのは99%無理です。違う方探すべきです。貴女が信用できないんです。また、いつどこで他の男と関係もつか。いくらそんなことしないと言っても、このタイプには信用されません。きついですが、諦めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、。
友達も悪かったかもしれませんが、その原因を作ったのはわたしですもんね。
あきらめることをがんばります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 14:18

ないかな〜


むしろ、謝るよりも「あなたの方が良かった」と言った方が彼のプライドをくすぐらないかな?

無理か...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらしらしらさん

回答ありがとうございます!
きっと逆上しちゃうかと、、
でもご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています