アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とマンネリ、セックスレスが理由で一ヶ月前に別れました。
私から振りました。

元彼の家に二年間居候していたので
私は実家に帰り、職場も遠いので辞めました。

別れてすぐに私が情緒不安定になり
戻りたいと言いましたが
断られました。

そして今は別れてから
一ヶ月ほどなのですが
じわじわ戻りたい気持ちが押し寄せて
常に元彼の事で頭がいっぱいで
病んでしまっています。

元彼には結構沢山メールしてしまいます。元彼もたまに返事を返したり
遊んでくれたりはします。

でも遊ぶ度に、エッチをせがまれます。
セックスレスだったはずなのに。
(一回目に遊んだときに私が別れてから何人かと体の関係を持ったと話したからなのかな?と最初は思ったのですが…)

遊ぶと言っても私が会いたいと言って
元彼が都合のいいときに会ってくれる感じです。態度は前に比べて凄く冷たい感じはします。でも少し、優しくなってきたかも?

簡単に説明すると元彼が今かなり上の立場で私がかなり下の立場的な感じです。

元彼と二回目に会った時に
やはりエッチをしようと言われたので
彼女にはなれないの?と聞くと
今は奴隷だ!と言われ
奴隷から彼女になれる可能性はあるの?と聞くとあるかもしれない的な
感じで言われました。

でも本当に彼女に昇格出来るのか
それとも嘘なのかとか
もうわけがわかりません。

ちなみになんで奴隷なのかというと
私が戻りたい一心で彼女がダメなら奴隷でもいいからとメールで言って
奴隷ならいいよと言われたためです。笑

実家は居心地が悪く
新しい仕事もまだ決まらず
元彼と別れて一応色々な男性と
遊んだりしたのですが
やはり元彼以上の人がいません。
(顔とかではなく性格とか全体的に。)

元彼と一緒に暮らしてたときが
とても幸せな事だったんだなと
別れてつくづく気づかされた感じです。後悔でいっぱいです。

元彼は今は意地悪なかんじですが
元々は凄く誠実な人です。

私は元彼と戻れるでしょうか?
元彼は私の事を都合のいい女としてしか見ていないのでしょうか?
でも、これっぽっちも気がないなら
わざわざメールの返事を返したり
会ったりするのはめんどくさいと思うのですが。私も多分元彼からしたら、しつこいであろうって感じなので。

客観的に見てどう見れるのか
やり直せる可能性はあるのか
元彼はどう思ってるのか
アドバイス下さい。
お願いします。
説明下手ですみません。
凄く悩んでいます。

A 回答 (3件)

男はただやりたいだけですね。

今は自分の彼女ではないからやりたいのでしょう。元サヤに戻ればまたセックスレス。そして話を聞く限り元彼さんは決して思いやりのある優しい男ではないですねぇ。別の相手を見つけたほうが良いとおもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…そう言われると辛いですがそうなんですかね。新しい人…頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 18:41

もう彼は089623さんの身体しか興味はない


のでしょうね。
すなわちSEX出来なければ会う価値もない
女なんです。

1)それでもいいから好きな男と会いたい
2)そんなのイヤだからサヨナラする

さーー、089623さんはどっちを選びますか?

思うのですがそんなに彼じゃ無いとダメで
すか?なんで??
そりゃー彼と別れた後に知り合った男性達
では彼にはかなわなかったでしょうけど、
だったらカレ以上の男と知り合えるまで、
知り合ったら両想いになれるまで、どんどん
交友範囲広げてカレ以上の男性と付き合えば
いいのになー。
なんでもっともっと視野を広げないのか。
だってこんなにも男がたくさん居る中で
彼にだけこだわるなんておかしく感じます。

そりゃー、今089623さんの交友範囲のな
かでは彼が一番なのでしょうけど。
でもどの彼とはセフレにはなれるけど両想
いになれない。だったら普通他のもっと
素敵な人探そうとしますけどねー。

それとも彼が日本で一番好きですか?
だったらセフレで我慢するか、2番目に
好きな彼と付き合うかでしょうね。

俺なんか可愛ければ誰でも彼女候補なので
もう誰にしようか悩んで悩んで(;^_^A
ある意味1人の男だけにこだわれる
089623さんてすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすくて考えさせられる意見でした。確かに私は交友範囲が狭いので今は彼しか見えてないと思います。でも、確かに世の中にはもっといい男がいるかもですよね。でもわかっていても気持ちと行動が今はままならなくて。頑張って前向きに考えられるように頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 14:25

率直に意見を言わせていただきます。



やり直せないと思います。

今はただのセフレですね。
ただ、貴方が本当に後悔している部分があり
相手へ不満のあった部分について相手が反省し改善してもらえるなら可能性はありますが
正直今の関係を作ってしまった以上相当難しいと思います。

新しい恋へと動くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。いいように使われてるのかな。悲しいけど受け止めなきゃですよね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/02/18 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!