プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに1年半もの間彼女がいることを隠されていました。
私は復縁したくて別れてからも彼と会ったり毎日連絡を取っていて、好きなことも伝えており、彼も彼女はいない、別れた原因がなくなったら復縁したいと思ってるなどと言い遊んでくれてました。
つい最近友達から実は別れてすぐに彼女ができていてその子と今も続いてるという話を聞き凄く辛いです。
諦める為に告白をしましたが結果はもちろん振られました。
彼女のことが大事だと。私には何故嘘をついてまで会ってくれてたのかと聞いたら体の相性が良くてまたしたいと思ったからと言われました。彼女のことが大事って言いながら元カノと体の関係を持ってる時点で大事にしてないじゃんと心の中で思いながらもとっても悔しい気持ちでいっぱいになりました。
今も絶望感で何もやる気が出ません。こんなにクソ男なのに今でも思い出して大好きで泣いてしまいます。
私はどう立ち直ったらいいのでしょうか
今でも心のどこかで復縁したい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (9件)

とにかく今はお辛いでしょうが、次に進むしか道はありません。


あなたはそこまで騙され、ずっと純粋に復縁を信じ続けていたのです。
今は現実を頭では理解しているつもりでも、心が受け入れられず、その人という存在に心が執着してしまっているのだと思います。
でもきっとあなたには、あなたを本当に大切にしてくれる人に出会えるはずです。
この一年半は見えない将来でも彼とのことを思い描いて幸せだったでしょう。でもその幸せが消えると、新たな幸せがあなたを迎えにきてくれます。
あなたを大切にしてくれる人と出会えたとき、そのことに気がつくはずです。
楽しかった、好きだった思い出はあなたの中から決して消えることはありません。
でも、その思い出にいつまでも浸っていてはあなたは幸せにはなれません。そんなクソ男のためにあなたの人生無駄にしてはいけません。神様はいます、悪いことをすれば必ず天罰がくだります。
前を向いて、自分の人生を生きてください。
がんばれ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とても優しい前向きになれる回答をくださりありがとうございます。今まで何も手につかなくなるほどの失恋経験がなく凄く辛くご飯もろくに食べれないですが、なるべく早く彼の事実をちゃんと受け入れこんな男への執着は捨てて前に進もうと思います。私をもっと大切にしてくれる男性を見つけ彼よりも幸せになろうと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/23 13:06

忘れるしかない

    • good
    • 0

その男、平気で浮気するし、嘘もつくと思うよ。


今の彼女はあなたと彼が体の関係があるの知らないわけで、あなたが復縁したら、知らないところで平気でそういう事する男だよ。
なのに彼女が大事だって言えちゃうの。

あなたは今そういう男だったって気付けてよかったんだよ!
あなたを大事にしてくれる男はこの人じゃなかったってこと!
今は辛いけど、絶対いい人できるから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
浮気する人ではないと思ってたので浮気をする人だったことに驚いてますが彼の本当の姿を受け止めてそういう男から離れてよかった!と思えるように全力で今を楽しもうと思います。そして大事にしてくれる人に出会える事を祈ってます!

お礼日時:2023/08/23 15:32

もう会わない・連絡もしない・ブロックするしかないよね。



別れた状態で、体の関係があっても、=復縁じゃないってことは、初めからわかっておかないといけないことだと思うけど。
セフレに成り下がったら、先はないよ。

あなたには嘘ついて、本命の彼女を騙して、ただでいい思いしてた男だよね。
ないだろうけど、万が一復縁できたとしても、また同じことするよね。
この男にこだわる理由、ないと思うけど。
もっと自分を大事にした方がいい。
それに、自分を大事に出来ない人は、他人からも大事にはされないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ブロックですか、、今はまだ彼への気持ちが少なからず残ってしまっているので連絡先を消すことは出来ませんが(もちろんとるつもりはないです)ちょっと落ち着いたら頑張ってみます。
なんでこんなに執着してるのかわからないけど[この男にこだわる理由はない]と言われ確かにと思いました。
もっと自分を大事にしようと思います。自分を大事にしてくれる人に早く出会って忘れようと思います。前向きになれましたありがとうございました!

お礼日時:2023/08/23 15:39

別れてから、体の関係持ってる時点で関係性としてはセフレです。



男もクズですが、貴方も自分を安く売りすぎです。
    • good
    • 0

大変なすけコマシ男に騙されてますね。

どの女に対しても優しくし、Hも上手なんでしょう。そのうち、お金を貸してくれ、とかを言い出すのは目に見えるようですね。ご注意ください。
    • good
    • 0

ただ単に、遊ばれていただけの事です。


遊ぶ事が好きな男性は、結婚した後にも、隠れて遊びます。
その男性の事は忘れて、新しい男性を捜した方が賢明ですよ。
    • good
    • 1

あなたが成長するしかないですね。



とりあえず、趣味とか、友達と楽しく過ごすとか、体を動かしたりしてアクティブに過ごしましょう。

そのうち、過去の出来事としてしか思い出さなくなりますよ。
    • good
    • 0

あなたは自分をクソ女呼ばわりする男性と付き合いたいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A