プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の相性がすごく良かった女性と別れた後、エッチがそれほど好きではない淡白な女性と結婚したら、夜の夫婦生活にいずれ満足できなくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

満足出来なくなると思います。


ただ、お互いが努力すれば、変わる可能性もあります。
    • good
    • 0

夫婦でどちらかがセックスに興味がないと悲劇です 何のために夫婦になったのか

    • good
    • 1

どんな女性でも、SEXが大好きで大胆にするようになるのは、男次第です。

他の男によって開発された女性が前の彼女だっただけ。女が本気で惚れた男には、淡白など最初の数か月で、大変貌していきます。
    • good
    • 2

なりますね。


淡白な女性は嫌です。正直愛せないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A