dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女と体の相性が良く、別れてからも会っています。
彼女からよりを戻すのかどうなのか聞かれていますが、戻ると同じような付き合いになるのではと思ってしまいます。
年齢的にもよりを戻す=結婚も考え無ければいけません。
体の相性が良くて会いたい気持ちになるのか、戻りたい気持ちがあって会いたいのか、自分でもわからない状態です。

(4年付き合いました、ケンカも多くストレスもあって別れました)

皆さんの経験など教えてください。

A 回答 (5件)

セックスしなくても一緒にいたいと思うかどうかでわかるんじゃないですか?

    • good
    • 1

喧嘩の理由が何か分かりませんが


思いやりが無い関係は虚しいだけだ!
主さん自身もお互い歩み寄る関係が作れるのなら先を考えたらどうですか。
    • good
    • 1

正しい選択ではないのですが、結婚してストレスのない生活は、たぶんないので、気分転換にセックスできるのは大事かもしれないですね。



お互いに相性がいいと思っているならば、ケンカすればその晩はセックスというのを結婚時の取り決めにしておけばいいと思いますよ。(子どもが増えて大変なら、質問者さんがパイプカットです。)

交際4年なら、結婚しても子作り以外では、本気出してセックスすることもないと思うので、セックスの相性がいいのは、何をしてもすれ違う夫婦よりもまだましと思いますよ。

うちも、ケンカした時には、チュウするぞとか、おっぱい揉むぞとか、アホなことを私がいうと、嫁さんがお返しに、すぐに出ていけとか、悪さできんようにおちんこ切るぞとか、落ち着いた大人の会話を楽しんでいます。

若い間は、セックスしたいときに、わざとケンカしたりしていたら、ケンカをしたいのかセックスをしたいのかわからなくなるからいいと思います。
(セックスレスになっても、別れない限りは惰性でなんとかなるのが、夫婦ですけどね・・・。)
    • good
    • 0

3か月の期間限定で付き合ってみたら?


彼女にもそれを言って、きちんと彼氏彼女になるんです。
1回よりを戻して、「ああやっぱ戻すんじゃなかったわ」としっかり実感するのも断ち切る良い手ではないかと思います。

でも「この人だ!」とキラキラ思い込んで結婚しても離婚するカップル
いっぱいいるから、難しいとこですね。

彼女が他の男のものになっても平気なのか、一度考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

より戻そうがセフレであろうが、やってる事は同じ。



今のままで良い。

賞味期限は女の方が早い。
いずれ向こうが決断する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A