アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。よろしくお願いします。

お互い24歳で、社会人3年目でした。
付き合って2年経った頃大きな喧嘩をしてしまい。お別れする事になりました。元々付き合って1年少し経った頃に、彼女の性格なども考慮した結果、結婚するのは厳しいかなと個人的に考えてました。しかし別れて見て、2ヶ月ほど経過した時にやっぱり好きだし彼女の悪い部分も全部支えていこうと決心がつき、連絡したのですが、時すでに遅く、「今更気持ちが無くなってから言われても意味ない」「もう好きじゃないし、よりも戻さない。」「これ以上しつこいとブロックする」と言われ、見事に振られてしまいました。同じ状況に仮になったとしたら皆さんならまたいつか連絡しますか?それともきっぱり諦めますか?

A 回答 (3件)

おっさんです。


おそらくお父さんくらいの歳です。

学生時代から別れると話せなくなります。
が、一人だけずっと気になっている女性がいます。
小学校の時の初恋の女性で中学時代初めての彼女。
離れた期間がありましたが20歳ごろまで付き合いました。

結局、私が振られて別れたのですが、引きずりましたねぇ・・・

でも今思えば、やはり違和感があるから別れたのであって、やり直そうとか言う人もいますが、その時やり直してもうまくいく人は、例えば親に引き離されたとか自分たち以外の理由の場合のみ。

仮にやり直してもそれは情であって、愛情ではないんですよねぇ。

と先日4年付き合っていた彼女に振られた息子に話したばかりです。(笑)

私なら復活の連絡はしませんね。
するなら、偶然見かけた時くらい。(本当に偶然の時ですよ)
それでも悩むかも。

次に進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しっくりきました。

次へいきます

お礼日時:2022/05/25 18:05

幸せが身近に有る時人はそれに目も向けずそして感謝も承認もしない。

だが幸せを失った時こぞって声をあげて叫く。
同じように静寂を欲せばよいものを。空も海も山も何も変わっていないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです。
仰る通りです。
失った時に気づく。

お礼日時:2022/05/25 18:06

諦めるに決まってるでしょwwwww


というかそもそも別れても未練たらたらとか無いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
流石に気持ち悪いですよね。

お礼日時:2022/05/25 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!