dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①男性に質問します。
今カノよりも前カノのほうがセックスの感度が良かった場合、今カノとの付き合いを継続していこうとは思えますか?

②最近付き合い始めた彼氏の前カノがとても感度が良かったらしく話を聞いていると私はかなわないなと感じてしまい落ち込みました。
彼氏は私との結婚を考えてくれていますが私はこのことが引っかかってもう彼とやっていけるかわからなくなってしまいました。
彼氏はこの件に関しては、「昔のことだからねえ」と言って流そうとしますが私は悔しさと嫉妬心でモヤモヤが晴れません。

彼氏は前カノとは嫌いになり別れたのでよりが戻ることはないのですがそれでも私は彼氏が私とのセックスが一番良いと感じてくれていないなら結婚はする気にはならないのです。
こんなことで別れたいと思うのは勿体無いとも思いますが皆様ならもし私や彼の立場にいたらどう感じたり思ったりしますか?
参考意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

女性側からだとそう思われるんですねw


自分も前カノの反応がとてもよく、前戯で2〜5回、挿入して2〜7回ほど逝ってくれていました。
しかし、今の彼女は前戯で0〜1回、挿入して0〜1回逝くかどうかって感じです。

1)逝かせてあげられない自分が情けなく、どうやったら彼女が喜んでくれるか、気持ちよくなってくれるか、って毎回試行錯誤です。
元カノがどうとかは一切考えたことも比較したこともありません。
なので当然このまま付き合い続けたいです。

2)相性も確かにありますが、主さんの開発度(誰でもいきなり中逝きできるわけではないとか…)にもよりますし、主さんのツボがまだわかっていないだけかもしれません。
これからじっくりお互いのツボを探っていく、というスタンスでいいのではないでしょうか?

お互いのセックスが一番いい相手じゃないと結婚しない、というのであれば、極端な話、出会ってすぐまずはセックスしましょう、ってことになっちゃうよw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 16:54

演技力の差なのでは無いですか?


早く終わらせて欲しい時、過剰に演技して、煽ってイってもらいます。
声が出せる環境の時は、余分目に気持ちよがってあげてはどうですか?

経験の多い男性に、お豆の脈取られた時はびっくりしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

演技、それもあるのかもしれませんね。
優しい回答ありがとうございます。でも長く付き合っていた2人なので流石にそれはないと思います。

お礼日時:2016/10/08 17:01

最近付き合い始めたのに、結婚を考えているのと言って、さらに前カノが感度が良かったような話をするような男は別に分かれてもよいかと思います。


しかし、セックスが一番良い感じてくれないなら結婚しないというのもどうかと思います。
感度が良い人もいれば、全然感じない人もいますし、性感帯もそれぞれ違うのに、
一番になりたいというのは難しい話ではないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにセックスの感度が全てではないのですが、やはり彼の歴史の中に自分を超える女(それがセックスの相性一つでも)が存在することが我慢できない私も何だかなあと思いますがそう感じるので仕方ありません。

お礼日時:2016/10/08 15:22

そもそも、どんな話しの中でそんな話しが出て来たのかが不思議。


あんまりそう言うのは言わ無い方がいいと私、個人は思いますけど。
今回の貴女のケースみたいになるでしよ、やっぱり。

でも身体の相性は重要ですよね。
貴女の思う事も最もだとも思います。
もう一度、良く彼氏さんと貴女の思う気持ちを正直に話してみてはどうですか?
きっと彼なら理解してくれる様に感じますけど。

過去と携帯は見るな。
コレに尽きますな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その話がどこから出たのかはよく覚えてないのですが話の流れですかね。
彼が言うには、私のイクときの声くらいで前カノは喘ぎ声を出していてイクときはそれ以上の大きい声で絶叫していた、とのことでした。
おっしゃるように、こういうことは言わない、聞かない方が良いですね。
これに懲りてもう過去のことは知ろうとしないようにしたいです。
こんな話を平気でしていた自分が浅はかだったのです。

お礼日時:2016/10/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A