プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から元カノとのセックスの方が気持ちよかったと言われました。

前々からそれが不満だったようで今回色々なストレスが積み重なって言ってしまったようです。

私とのセックスが気持ち良くないわけじゃないけど元カノと比べると…という感じだと思います。
(今の彼氏じゃなくて昔から)中イキもできたことないし、ローション使っても会陰がすぐに切れてしまうし、それらの不満もあったんだと思います。でもこれらは私にはどうしようもなくて色々考えてすごく悩んでたところに元カノの方が気持ち良かったと言われて傷つきました。

その後謝ってきて仲直りして過ごしたのですが、頭の中で元カノの方が気持ちよかったというのがチラつきます。
ちょうど生理だったのでその発言以降セックスはしてないのですが、次会った時にできるかな…とも思ったり。

デリカシーないしストレス発散のサンドバッグみたいに不満ぶつけられて最低な男だなと思ったりするんですが、これって許せますか?どう思いますか?
結婚の話もあってすごく好きですが、気になってしまうというのが今の心境です。時間が解決しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

お礼ありがとうございます


2どめの回答失礼します。


今までモラハラ感が無かったと書いてますが付き合っているときはそんなこと思いたくありませんもんね…


私は昔、モラハラ彼女と付き合ってました。元彼との性体験、私の親の悪口などとても精神的に苦痛なことをされたことを覚えてます。


付き合っているときは彼女がモラハラなどとは思わなかったんですけどね!


まともな男性と付き合ったら分かりますよ。


別れるか付き合うかは貴方次第です。

頑張ってくださいね
    • good
    • 5

そういうことを素直に言うのは


デリカシー、というものがないと
思われます。
そもそも、男友達とひそひそと
話すならともかく(それでもダメだけど)
彼女の前で元カノの方が行為が気持ちよかったなどと、言う男性はすこし
信じられません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、思っていても普通自分から言いませんよね。
勢い余って言ってしまった感じありましたが、それでも失礼すぎますよね。
彼には自分が言われて嫌な事は人に言わないなどのできて当たり前の教育が必要ですね…。

お礼日時:2020/09/23 15:48

デリカシーなさすぎですね…そんなこと言われたらセックスしたくなくなりますよね。

文章見てるだけでイライラしてきました…。私は許せないですね、また言われたら別れを考えます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、なんかもう次するのに自信がありません。
彼は性行為を重視していてセックスが一番の愛情表現と考えているので、今回の事でできなくなったらこの先はないだろうなと思っています。

お礼日時:2020/09/23 15:33

たこおじさんです。



言ってはいけないことを言う彼氏ですね。
全くデリカシーの欠片もないオトコです。

そして、

>今回色々なストレスが積み重なって言ってしまったようです。

ストレスってなんなんでしょうか。
こんなの理由にならないですよ。

貴女に対するストレスではなくて、自分が貴女以外に感じる
ストレスのことですよね。

>発散のサンドバッグみたいに不満ぶつけられて最低な男だなと思ったりするんですが

こう書いてありますのでね。

貴女が書くように最低なオトコですよ。

結婚の話が出ているからと言って、そして、こんなオトコでも
貴女は好きだと書いている。

好きな男に、こんなこと言われてしまえば、時間でなど
解決することなく、ずっと貴女の片隅に残ることでしょうね。

失礼な思い遣りのないオトコと結婚などしないほうが
いいですよ。

これね、立場を変えて、
貴女がその彼に「以前のオトコとするセックスのほうが気持ち
よかったよ」、と言ったとしたら、
きっと、貴女がたの関係は終わっていたでしょうね。

どうして、男の発言の場合では、女のほうの気持ちが
もやもやしてしまうのに、その仲を続けようとするのか。
貴女が何歳の女性で結婚をしたい年齢にきているのか知らない
けど、こういうオトコと自ら別れようとしないのか。
致命的なことを言われているんだよ。

それとね、男も相手の女性のこと10点満点として
10好きであれば、こんなこと言わないんだよ。
精神的にも10好きな女性とするセックスは、
気持ちいいのですよ。セックスって肉体だけが感じる
ものではないよ。精神的な要素も大きいのですよ。

大好きな女性とするセックスは、肉体も精神的にも
満足感があるものです。

好きの加減が5とか6の女性とするセックスは同じ行為でも
10好きな女性とするセックスには到底及ばない。
していることは同じでもね。

この貴女の彼の発言は、

肉体的なことだけで、前の彼女のほうが気持ちよかった
と言っているのではないと思いますよ。

前の彼女のほうが貴女より、気持ちが入っていましたと
言ったのと同じだよ。

だからね、その男がストレスが溜まってていて
ついつい言ってはいけない失礼なことを貴女に
言ったのは、まだその男の心は、今現在の彼女である
貴女より、前の彼女のことが好きなんだと思いますよ。

今の彼女が大事ですごく好きであれば
こんな失礼な発言は浮かびもしないし、言わないよ。

ストレスが溜まっていたとしても、こんなこと言わないよ。
潜在的に思っていたから、でる発言です。

貴女と付き合っても、心のなかでは、ずっと前の彼女のことが
忘れてないのだと思いますよ。

そんなオトコと一緒になることはないよ。
貴女のほうがそんな彼を大好きであってもね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、別れることも考えたのですが、情があるので中々その選択をできずにいます。
表面上はうまくやれても頭の片隅には今回の事はずっと残るでしょうし…。しばらく考えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 15:30

デリカシー無さすぎですね



セックスの相性は育てる物なんです
それを怠って前の女は良かったなんて言う男とは長続きしませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もその元カノとは最初から相性が良かったわけではないと言っていたのでその通りなのかもしれません。
私が彼とのセックスに対して怠けすぎていたのもあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 13:39

まぁ貴方がその発言を我慢できるなら結婚して幸せになったら良いと思います。




しかし、私の意見はその男はやめておけですね。


モラハラ男臭がめちゃくちゃします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も今回の件含み、今の彼とのお付き合いは迷っています。
今までモラハラ感なかったのですが、そうなのかもしれませんね。本性が出てきているのかもしれません。

お礼日時:2020/09/23 15:45

事実は事実として受け入れようか? 粗マンさん。

    • good
    • 1

最低ですね。


それは、言ってはいけない事です。

彼は快楽しか求めていないご様子なので、他で気持ち良い思いをしたら、あなたはすてられてしまう予感がします。

結婚は、やめましょう。

エッチ抜きでもあなたを好きだと言ってくれる、他の男性を探したほうが良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お付き合いの中で彼は性行為を1番重視していて、セックスが1番の愛情表現だと考えているから不満が高まっていたのだと思います。
私も今の彼との結婚は引っかかる事があるので難しいです。
考え方は人それぞれなので性に対する価値観等に折り合いをつけていきたいのですが中々難しいです。

お礼日時:2020/09/23 15:44

夜の営みに限らず昔の恋愛を口にするのはタブーだと言われてます。

 前の人は前の人と別として考えるべきだし、気持ち良さはお互いにどうしたら気持ちいいか言い合える方がいいとききました。 

 彼氏さんに女の子の繊細なところもわかってもらいたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと思います。前の人の話はするべきではないと思います。
彼氏に気持ち良くなるためにああして欲しいなど言われた事はあったのですが、できなくて諦めてしまった私の努力不足もあったので、諦めずに頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 13:45

そんな彼氏とは今すぐ別れた方が良いです、何時までも付き合う男ではないと感じます、思いやりの欠片もない酷い男ですね、私は直ぐに別れた方が貴女の為になると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚前提のお付き合いでこんな酷い事を言われても好きだと思ってしまいます。でも思いやりのない傷つく発言をしてしまう彼ならこの先もこういうことがあるんだろうなと思うと、それはどうなの?と考えてしまいます。
誰か違う人と一緒になっても傷つく事は今後もあると思うし、傷つかないカップル、夫婦っているのかな?とも考えたりします。

お礼日時:2020/09/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A