dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がエッチの後、性器の感じやすさや形などに対して
評価というか感想を述べてくれるのですが、どうも
他の女性と私を比べているような口振りなのです。
例えば、『○○ちゃんのは、こうなんだ。珍しいね』とか
お姫様抱っこすれば『ん~これは○○キロはあるだろ』とか
私は誰かと比べられるのがスゴク嫌です。
でも、比べるてしまうものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

比べます。

経験豊富なので、10人十色とはよく言ったもので、人それぞれ、いろんな意味で、違いますから。
でも、それは、相手に言う事ではなく、相手が今までの経験で、どうしたら、もっと喜んでくれるかなぁ~って、意味で比べるものです。

口に出して、、『○○ちゃんのは、こうなんだ。珍しいね』なんて、口が裂けても(口が裂けたら、痛くって言えませんが)相手に言うなんて、チョッと無神経すぎないのでしょうか?

男でも、女でも比べます。それで、今の彼女(彼氏)の方が、いい所を見つけていくのです。
でも、それは、自分の気持ちの中で、相手に言うべきことではありません。
みんな比べられて、誉められても、貶されても、いい感じはしませんから。

って、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、私も比べる事はありますがそれを口には出しません。
聞いた方は、気分が悪くなりますからね。彼は本当に無神経なのです!

お礼日時:2003/01/19 21:39

私も比べられた事があります。



「○○君のほうが○○だった」と。

それがよりよくなって欲しいと成長を願っていうものならいいのでしょうけど、自分ではどうにもならない事を言われてもどうにもならないと思います。

そういう時は相手を傷つけない、ケンカにならない程度にハッキリと言ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはハッキリ言うことに決めました!有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 22:10

エッ?!大反省・・・(T口T)


わたし比べちゃってるのかも・・・。「○○くんのはフダンはびっくりするぐらいカワイイよねえー。でも大きくなるとすごいねー」「○○くんの肌はすべすべして気持ちいいー」とか★ああ、自分で書いてて恥ずかしい。。。私は別に比べているというより愛しいからこそ感想をいちいち言ってしまう(と思う)のですが・・・。前につき合ってたひとがいちいち感想言ってくる人だったのですが、なんかわたしに関心を持ってくれてるなあと勝手に解釈して勝手に喜んでいたフシがあって・・・。ああ、でも彼氏さんの言い方にもよりますよね!これはやっぱりハッキリ「他の人と比べんなよ!」と言ってやりましょう!わたしもしないようにします・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「○○ちゃんの肌はすべすべして気持ちいいー」と言われたら
嬉しいですよ^-^ ただ「○○くんのはフダンはびっくりするぐらいカワイイよねえー。でも大きくなるとすごいねー」と言われる彼は傷ついてないのでしょうか?男性は性器がカワイイ=小さいと言われたらショックですよ。
でも、blaqueさんの様な感想は誰かと比べてるような感じではないような
気がしますので、良いのかな?悪くは無いと思います。彼の感想を
述べてるわけですから。
ちなみに私は彼に『胸は大きさじゃない形だ』言われたときは、
ムカつきました。小さいと言われてる様で、気分悪かったです。

お礼日時:2003/01/19 22:09

ねてるくんです。



比べてしまうのは仕方ないとして
それいうたらあかんやろう・・・
エチケットにはんするやろう・・・
わたしやったらぜったいいえへんでぇ・・・

これってさぁ「隣のxxちゃんは頭よくって・・」
っていうのといっしょやん
言われたほうどんだけ嫌な重いすんねんな・・

こいつアホちゃうかって思ったのは私だけでしょうか
嫌われるだけやん・・そんなこというたら・・

「くらべられるっていやなの!」とか
「そういうことして面白い?」「私も比べてあげようか」って
かました方がいいと思うよ
チョット気配りないというか、
なめてんで・・・ほんまに・・
ひっぱたかれても文句言えないって思いますよ。彼の行動は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒り爆発ですよね!?でも、私はねてるくん以上に怒ってます!
エッチに関わらず、何に対しても元彼、元カノと比べて口にするのは
やめて欲しいと思います。あまりにも思いやりが無さ過ぎる彼です。

お礼日時:2003/01/19 21:58

皆さんおっしゃるように、わざわざ言わないでしょうが。


彼もあなたが"前の彼の○○は、もっと・・・"なんていったら嫌でしょうね。

"比較して口に出せるぐらいの人数としか経験しかないんだー"とか言うのはどう?
ちなみに私は、経験が多すぎて思い出せません。←うそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方にも、経験者が少ないのでは?と言われました。今度
"比較して口に出せるぐらいの人数としか経験しかないんだぁ"
と言うのも、いいかもしれませんね!有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 21:54

その人の性格によるでしょうね!ただ、みなさんが言う通り口にだして言うものではありませんよね。

それとここはみなさんとは違うんですが、経験人数が多いほうがあまり比べないものですよ。正直言って誰がどうだったとかあまり覚えていません。経験が多いと、他の人と比べる以前に、今の相手とより感じるように工夫するものです。逆に経験が少ないほうが一人一人の印象がはっきりと残るため、ついつい比べてしまうのです。経験豊富だなと決めるのは自分じゃなく、相手です。どこからが経験豊富なのかとか定義はないし上には上がいますしね。余談になりましたが、比べてしかもそれを口に出す男は経験が少ない証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方のお礼でも書きましたが、彼は経験者数を良く話すのですが
中でも1人だけ思いが強かった女性がいたらしく、その彼女の話を
良くする時があるのです。もしかしたら、経験豊富そうに思わせて
おきながら1人しか経験無いのかもしれません。有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 21:51

頭の中では思っても、実際に口に出すのはね・・・。



一つ考えられる事は、「俺は経験豊富なんだぞ」という事をアピールしたいがために言っているという事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく経験者数の話しをする彼なんです。私はヤキモチをやいてしまいます。
きっと、「俺は経験豊富なんだぞ」とアピールしたいのもあると思います。

お礼日時:2003/01/19 21:44

やっぱり感じが違うんですから比較しないといえばウソになるでしょう、相手に言うかどうかは別問題です。

。。

日記の抜粋・・・『水泳の選手だったとかで、おけ毛を抜いていたとかで手入がよい。
         筋肉質すぎて「中々イケナクて困っちゃう!」・・・とかで一苦労!
         余程イカナイ体質らしく指でイッタのは初めてと喜ぶから、、、
         ついもう一回サービスしたら、彼のとき感じなくなりそうだとか?
         その時はまた声でも掛けて貰うよりほかあるまい。』

この彼女の場合は自分が筋肉質になりすぎ、中々行かなくて困ってるのだと云うので次回までに道具でも考える約束になってます。
お互いによく知ることは、よりよい気持ちよさの追求に欠かせないことと前向きに考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよさの追求に欠かせない事でもあるかもしれないですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/01/19 21:42

もともと評価したがるタイプでしょうか?


それならば、性格ともいえると思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカ正直なところがあります。やはり、性格も絡むのでしょうか。

お礼日時:2003/01/19 21:36

経験が多ければそれだけ比べてしまうのは


しかたないことですが、
それを口にだすのはいかがなもんかと思います。。

というか私だったらはっきりってかなりむかつきます。。。(笑)

「比べられるのいやなんだけど」
と正直にいったほうがいいかも、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?普通は口にしませんよね?
私もムカツクんですよ(怒)今度言ってきたら正直に言います!
有難うございました。

お礼日時:2003/01/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A