電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から元カノとのセックスの方が気持ちよかったと言われました。

前々からそれが不満だったようで今回色々なストレスが積み重なって言ってしまったようです。

私とのセックスが気持ち良くないわけじゃないけど元カノと比べると…という感じだと思います。
(今の彼氏じゃなくて昔から)中イキもできたことないし、ローション使っても会陰がすぐに切れてしまうし、それらの不満もあったんだと思います。でもこれらは私にはどうしようもなくて色々考えてすごく悩んでたところに元カノの方が気持ち良かったと言われて傷つきました。

その後謝ってきて仲直りして過ごしたのですが、頭の中で元カノの方が気持ちよかったというのがチラつきます。
ちょうど生理だったのでその発言以降セックスはしてないのですが、次会った時にできるかな…とも思ったり。

デリカシーないしストレス発散のサンドバッグみたいに不満ぶつけられて最低な男だなと思ったりするんですが、これって許せますか?どう思いますか?
結婚の話もあってすごく好きですが、気になってしまうというのが今の心境です。時間が解決しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

逆に何が不足していたのか考えてみてはどうですか?そうして、次やったときに彼氏がそんな発言をしたことを後悔させるような気持ちにさせるようなセックステクニックを身につけてみてはいかがですか?パイズリや亀頭責め、あなたの舌であれを舐めるとか、色々ありますよ。

単調なセックスだった故にお互い上手く感じれなかったのでは?もう少し、研究してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からのセックスに対する要望に私が応えきれなかったのが原因でもあります。
私の努力不足でした、頑張ってみます。
ありがとうございました。

>今回色々なストレスが積み重なって言ってしまったようです。

といういろいろなストレスが質問者さんが原因によるものであれば
考えものですが
そうでないなら最低な男だと思います

>時間が解決しますか?
時間で解決はやっちゃだめだと思います
というかできないと思います

性交は結婚する上でも大事な点ですし
離婚原因のトップに性交に関することがあるぐらいです
できればしっかりと話し合いをしたほうがいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなストレスの原因は全て私のせいではないので最低な男です。

この発言はずーっとふとした拍子にチラついて時間で解決しそうにないなと思いながら書きました、そうですよね。

性行為に関しては私の努力不足が原因でもあるので、頑張ってみます。

デリカシーのない彼ですね。

そんなことは、普通は言いませんよね。
自分さえ気持ちがよければ、相手は誰でもいいという印象です。
それがたまたま元カノだったという話・・・
結婚するんですか?
好きなら、そういう彼の性格や言動も含めて好きになったはずなので、気にしないことです。
逆に、気になっているうちは結婚しないことです。
彼は直らないでしょうから、うまくいきません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに私も普通なら言わないことだと思います。
傷つける発言と分かっていながら言うのは今後もありそうです。
今後の付き合いを観察していきます。