アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノとのえっちの話を謎に聞かせられたんですけど私の彼氏頭おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます(._.)
    ですよね、おかしいですよね笑 こんなこと言ったら怒るだろうけど…っていって話し始めたんですよ彼、 嫌な気持ちにさせるってわかってるのに話し始める彼氏にびっくりしました笑

      補足日時:2019/10/08 11:47

A 回答 (3件)

それはムカつきますね。


でもそういう人は多いみたいですよ。
男は「過去の清算」のつもりで、新しく出来た彼女に元カノの話をするそうです。私の彼氏もそうでした。

それでも流石にエッチの話までされたらデリカシーがなさすぎて最悪です笑
私なら同じことをやり返してしまうかも。
    • good
    • 2

おかしい。

頭おかしい。

要するに、オレはいろいろモテてたんだぜという自慢でしかないです。

そういうヤツに限って、元彼とのエッチの話を聞かされると大激怒する。

自分がやられたら嫌なことを彼女にするという時点で頭おかしい。
    • good
    • 3

まずしない...そのぐらい自分で判断できないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A