あなたの習慣について教えてください!!

今の彼とは気持ち良くなったこともいったこともありません。
先日彼に〇〇っていくことあるの?と言われました。
その時は恥ずかしいから言いたくないと言いました。
でも正直に言うと、元彼とは相性が良くて毎回何度もいっていました。
彼にそれを言ったら傷つくでしょうか?
彼とは結婚を視野に入れていますが、時々、このまま一生気持ち良くならないのかなと悲しくなります。

A 回答 (8件)

ハッキリ言って頑張ってもらわないと結婚は出来ないですね。

結婚で一番大事なのは性性活です。自分だけ射精して気持ち良くなってる男は駄目ですね
    • 0

元彼はHが上手かったのかも?

元彼との行為を思い出して貴方からも性的アプローチできませんか?
    • 0

現在のところ、元彼があなたの性をイメージとして支配しているのです。

女性は、よかった彼とのセックスの感覚を生理的身体と心に刻印します。従いまして、今の彼との間で快感が得られないのは、今の彼のテクニックの問題もありますが、あなたの身体が無意識に元彼を記憶しているので、しばらくは今の彼との間での快感は少ないと思います。

元彼との相性がよかった。何度も快感に達することが出来た。と、言う言葉は、相手の男に価値が無い。と、言う事を言っているのと同義です。そんなことを言われて関係を続ける男は、普通に知性を備わっている男なら即刻別れると思います。
    • 0

正直に言ったところで、現状は変わらない。

急にいけるようになるわけでもない。
逆に彼に「元カノとのエッチ、最高だった」って言われたら、どう?
普通に考えて言う必要のない言葉だよね。

いけなくて悲しいなら、別れることも視野に。
    • 0

>でも正直に言うと、元彼とは相性が良くて毎回何度もいっていました。

彼にそれを言ったら傷つくでしょうか?

これは言わないほうがいいんじゃないでしょうかね。
かなり傷つくと思いますので、できれば言わない方がいいと思います。

>彼とは結婚を視野に入れていますが、時々、このまま一生気持ち良くならないのかなと悲しくなります。

これは、あなたがこうこうして欲しいといってみてはどうですかね。
あなたこうこうすれば感じる事ってあると思いますので、
それを彼に言ってみるといいと思います。
あとはあなたがどうしたいとかってあると思うので、
少し積極的にあなたからリードしてみるというのもいいのでは。
このままではあなたがイケないの違うやり方を自分でやってみる。というのもいいと思います。
この2つの方法をやれば彼に性行為の相性悪いと言わなくても、改善できるんじゃないでしょうかね。
    • 0

今度試しに「めっちゃすきーーーだいすきーーー」って心の中で叫びながらやってみては

• 0

傷つくと思いますが、一生あなたが我慢するよりはいいと思いますけどね

しかし別に元彼との話をしなくても、自分が気持ちいい場所とかを教えればいいだけな気もしますが

質問者さんの場合はわかりませんが、女性が気持ちよくなれない理由が、触り方が強すぎたり、逆に弱すぎたり、こまめに場所が変わりすぎて気持ちよく慣れないなどが多いですが、質問者さんはいかがでしょうか。

男性は反応が強いと女性が気持ち良がっていると思っているので、実際にイク直前は集中して、むしろ少し静かになるとか中々知りません。

そこの間違いに自分自身で気がつくことは困難です。
男性は女性が声を上げてるので気持ちよくできてると思っているのですから。

結婚を考えているなら、ある程度性の話はフランクにできたほうがいいと思いますよ。

性の不一致から不倫につながるなんてよくあることなんですから。
    • 0

それを言っちゃあお終いヨ、っていう一言ですね。

• 0