dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の恋人と体の相性が良いことってあんまりないと聞きますが、

彼女と体の相性がよかったら嬉しいですか?

良かったら浮気率下がったりしますか?

A 回答 (5件)

例えそうでも、したい時には浮気する

    • good
    • 1

身体の相性は付き合いが長くなるほど良くなっていくと思いますが、浮気するしないは身体の相性ではないと思いますよ。

そりゃあ、相性良ければ嬉しいですしセックスの頻度も上がりますね!
    • good
    • 1

今まで付き合った女性とは、すべて体の相性が良かったので、お互いに一穴主義・一棒主義です(でした)。



妻の逝った後に付き合って女性と遠縁になった理由は、こんなに女を喜ばすいい男には必ず他の女がいる、安心させてくれるために同棲もしたい、結婚もして欲しいと強く要求してきて、お互いに疲れてしまったからです。たまに一緒に食事くらいはする女性はいますが、衣類で隠されている部分を見たこともなし、見ようと考えも出ない女性です。体の接触など全くなしなのに。

浮気などの同時進行は、したことなしです。風俗っていうところにも、ほかの男どもと話を合わすために、10年に一度くらいで行きましたが、毎回、つまらなすぎるで、遠のいています。
    • good
    • 0

嬉しいし、浮気も減ると考えます。

    • good
    • 1

相性抜群です


一日に何度もします
彼氏は私の虜で痙攣してしまうほど。
でも浮気は分かりませんね
こればかりは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A