プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性がいます。

私が家族が体調が良くないと言ったら、その人が、「ご家族の体調はどう?」と度々聞いてくるようになりました。

家族の心配をしてくれて、私は嬉しいのですが相手の心理が気になります。

どんな人だったら家族のことまで心配、気にかけますか?

A 回答 (3件)

今どきコロナ感染ではないかと心配しているんです


ごく普通の社交辞令だと思います
    • good
    • 0

家族ぐるみで、私の心配をしてくれたならば今度はこちらが数倍にしてお返しする心意気です!


意味分かりますかね…?
おれは幼い頃他の家族にお世話になったので、大人になった今全力でご家族にお返ししています。
    • good
    • 0

今のところ、共通の話題がないので、ご家族の体調が話のきっかけとなっているように思います。


やはり、あなたに好意を抱いていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!