プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父は、健常者なのに 
家で、よく奇声あげたり壊れます
人間じゃなくなってこわいです

私の体を、触ってきて気持ち悪いです
家庭内セクハラされます

母も困っております
知的障害もちの私は

体調や環境が悪いと暴れてしまいますし
奇声は、統合失調症なってから家で多くなりした
いまは統合失調症も落ち着き、不眠症と戦ってます


健常者も、壊れることがあるってことは
これが、心の病なんでしょうか?

できるだけ、父から距離をおきたいです
家族と離れて、グループホームを、
考えてますが、赤の他人と住まうなんて
考えただけで辛いです

A 回答 (3件)

お父様 完全にキ〇ガイですよ

    • good
    • 0

どこからどう見ても異常者。

    • good
    • 1

お父様は健常者ではないと思われますセクハラ等もされているようなので


証拠を取り、それプラスお父様が奇声を上げてるのも動画にとって
警察に相談してみてください
質問者さんが知的障害を持っているのであれば、精神科にかかっていますか?もしかかっているのであれば
奇声などの証拠を担当医の方に見せて相談することをお勧めします
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!