プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚願望があるのですが、お互いがお互いの体臭を良い匂いと思えるような、そんな相手と結婚したいです。 お互いが良い匂いと思えば相性は良いみたいな話を聞いたことがありますが、相性が良い人と結婚できる可能性ってかなり低いですよね?

A 回答 (8件)

匂いですか?

3回セックスしてみて一度もorgasmを得られなかったら相性悪いですね。
男は脇の下の匂いを嗅ぎ、女性器の匂いを嗅ぎ、舐める、吸う、咬むなどの前技で興奮し、硬くなった一物を挿入し注挿します。それで特別なテクニックなどは不要で女性はorgasmに達するものです。相性のいい相手はたくさんいると思います。
    • 0

低くはないですね

免疫的に相性が良い人を本能で感じ取るようです。

相性が良いのは同じ匂いではなく違う匂いの人です

つまり多様な免疫力を保有しているのが望ましいです。

なお、免疫力は血液型によって違いますので自分と違うタイプの血液型にすれば相性が良い可能性は高まります。
    • 0

体臭の違い、分かりますか?

本当に千差万別、驚くほどです。
良いものから嫌なものまで。
多分、人それぞれの好みによるのかもしれませんが。
すべすべでサラサラで柔らかくて、でも臭いが我慢できない人がいて。
本人は気がついていないようなのですが、特に移り香がたまらなくいい人がいて、残念にもこっちには既に子供がいて。
肌と肌を密着しないと分からないことだから、出会うのは不可能に近い。
それでも飽きが来るまでだろうなと思って諦めるしかない。

それとも、もっと素晴らしい体臭の人に出会うことを願って次々と試してみるか?
統計分析ができるぐらい。
年齢、趣味嗜好、出生地、職業、局部の匂い、腋臭、口臭、・・・
それらを良い体臭と悪い体臭に分類して個体数の分布をチャート化。
良い体臭、悪い体臭それぞれに更に細かく種類分けして度数分布を見る。

更に、カップルが互いに相手を最も良い体臭の持ち主と評価する相手同士かを統計から割り出す。
このため、お互いの統計表を持ち寄って評価する。

お互い千人以上のサンプルがないと結論は出せないと思う。

さらにベストと思う相手はお互いに一方的になる気がするけど。

でも、やってみる価値はあると思うけど、頑張ってみますか?
    • 0

異性の体臭好きはそも性的な相性なんでしょうね

でも内面や価値観でかなり違和感あった場合
好きな匂いも途端に嫌いになっちゃうとか

>相性が良い人と結婚できる可能性ってかなり低いですよね?

出会いの数が多ければヒットしやすいでしょうね
やる気次第って事になるかなと
    • 0

私は相性よい人と結婚できたとは思いませんし、体臭も空気中に放って欲しくないくらいです。

体臭がお互い気にいる事が相性がよいと、科学的、心理学的、脳科学的どれでもいいのですが、証明されてるのですか?

人はそれぞれの主観で相性善し悪しを決める場合もありますが、無意識下でよい場合もいくらかあると思います。

相性よくてもドロドロのケンカにならないとは限りませんし、細かいケンカもないとは考えにくいです。
たまたま手に取るよにわかりやすい、相性の善し悪しがわかる方法が体臭についてのご質問でしたが、体臭で結婚生活が成立すれば日本社会は更に結婚・出産率が上がり、晩婚化や高齢出産も改善されそうですね。

できるだけあなたの考えを真っ向から否定しないよにするので、あなたの考えに応じてくれる人と結婚のシュミレーションでもされてはどうです?客観的な評価が見えやすいと思います。

エアー縁結び守り( ੭⌯'▾'⌯)੭♡
    • 0

哺乳類が求愛する行動として体臭はフェロモンで、その匂いに誘導されるため、他が臭いと思う臭いも懐かしさや興奮を感じることがあります。

フェロモンの分泌が高まるのは相手への求愛です。
愛が無ければ臭く感じるのは普通です。
恋愛は通常、他人に対してのもので、近親者との性交を避けるために血縁がある人には臭く感じるDNAが植え付けられているのが普通です。
また、子供が出来ると子供への愛情が向き、パートナーの臭いが気になるようになることもあります。
臭いと思うのが当たり前ですが、求愛時にはフェロモンを良く感じる麻痺であり、とくにわきや陰部からの臭いに敏感になります。
    • 0

よい匂いだから好きになる、も有り得るでしょうが、

人間の場合、そんなに嗅覚は発達していないので、好きな人の匂いはよい匂いと感じる、のでは?
科学的(?)には、まず無意識レベルで良い匂いを感じて心が惹かれ、好きになるのかもしれませんが、自分の意識としては、まず好きになって、「匂いまで好き」と気づくと思います。

手当たり次第に、この人の匂いはどうかな?とクンクンするわけにもいかないでしょう。
    • 0

まぁ、お互いに体臭が良い、もしくは気にならないといった感じが理想でしょうし、たしかに相性もいいということになるかと思います。

しかし、それだけで結婚を決める、やめるだなんて事は非常におかしいし、
そうではないのはたしかです。
ひとつのポイントにはなるかもしれませんが、
この体臭の良し悪しで結婚相手を決めるまで重要な部分でもないのかな。
っと思いますよ。
    • 0