電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳男。30歳の女性と付き合っています。セックスの相性が良すぎて、ひとたび二人きりになればムラムラきて貪り合うようなセックスをしています。正直それはとても幸せなことなのですが・・・

彼女はいかんせん「何もない」のです。あれがしたい、あれが食べたい、などの要求は何もなく、求めるのは愛情のみ。趣味も何もないので、興味があるのは私のみ。私が何を見て、誰と喋って、何が好きで、と、私の一挙手一投足に注目し、ちょっとでも好みに合わないことがあると機嫌を損ねます。また、料理を含めた家事、一切出来ません。

正直、愛しく思う気持ちはあるものの、時にとても重く、ちょっと解放してくれーー!と思ってしまいます。
ただ私はセックスレスで離婚経験があり、セックスが合うことへの執着がすごいので、離れるという決心もなかなかつきません。喧嘩してもセックスで仲直り出来たら・・・と願ってきたので、それが出来る彼女を手放して良いものかとても悩みます。とは言え、今のような執着心でまとわりつかれても優しい気持ちになれないのは事実・・・しかし、料理は教えられてもセックスは教えられないものだと思うので、やはり捨てがたい。本当に辛いです。

同じような経験をされている方いますか?どのように折り合いつけるべきか、はたまた別れるべきか。純粋にいろんな方のご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

冷やかしは勘弁して下さい。

A 回答 (5件)

>セックスの相性が良すぎ


どれくらいの期間、また、どれくらいの頻度で会っているのでしょう。

1年間、週1回 程度?

環境で ” セックスの相性良すぎ ” と錯覚 しているかもしれません。

別れたい理由なども、よくわかりませんでした。
    • good
    • 7

「同じような経験をされている方いますか?どのように折り合いつけるべきか、はたまた別れるべきか。

純粋にいろんな方のご意見を聞きたいです」
→誰でもそういう経験は一度はしているでしょう。
でも、その結論を出すのはあなたです。
何故なら、人はそれぞれです。
あなたがそれでいいのなら、それでいいのです。
あなたが嫌であれば止めればいいのです。
男女に一般論はないのです。
人それぞれなのですよ。
    • good
    • 4

>彼女はいかんせん「何もない」のです。


>料理を含めた家事、一切出来ません。

こんな経験はありませんが・・・ここまで言い切っているのですからそうなのでしょう。
正直、なんかお化けのようで気持ちが悪い、質問者さんのモヤモヤはすごく分かる気がします。
快楽という意味でも、やっぱり病的なニュアンスがあると思いますよ。申し訳ないですが。。

いい娘に出会った!うれし~~ ではないってことですよね。

未成年のぼけっとしてる間の・・・危険な思い出・・みたいな。
でも、そんな年齢じゃないでしょ~ 裏がある可能性もあるかもですよ~
    • good
    • 1

君は十分満たされていると思うが…?

    • good
    • 2

そのまま、付き合いましょう。

悩むのはまだ早い。どっぷりつかって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A