アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、初めまして。
婚約者との事でご相談があります。

11月に両家顔合わせが終わり
1月に籍を入れる予定になって居るのですが
ある事で彼を傷付け怒らせてしまいました。

婚約者とは1度私の方からお別れを告げ
別れた期間がありました。
別れた理由は
私が1人で抱え込んでしまったり
我慢しすぎてしまう性格な為彼への不満を上手く伝えれず不満が募り好きな気持ちはありましたが
自分が今後彼とどうしたいのか分からなくなったのがきっかけです。

最終的には彼に不満を伝えたのですが
今のままではいけないと思い1度お別れを告げました。

彼からは距離を置くかと聞かれましたが
その時はよりを戻すか分からなかったので
キープ状態にしたくなくハッキリ別れたいとお伝えしました。

本題はここからになります。

彼のことでよく相談していた
同じ職場で仕事付き合いで仲良くしていた方
(その方も彼女と別れたばかりでした)に
今彼女いないからお付き合いする?と
彼とお別れした後に言われ
元彼にまだ気持ちがある事は伝えた上で
お付き合いしてみようとなりました。

ですが、性格が合わない事
その方の悪いとこを見ると元彼と比べてしまう自分がおり
結局その方とは一ヶ月程でお別れする事になりました。

その数ヶ月後私から連絡をし
寄りを戻したい事を伝え寄りを戻したのですが
別れていた期間のことを伝える必要はないと思い隠していました。

ですが、その事がバレてしまい
自分と別れている間にそんな事していた事に
ショックを受けており怒っている状態です。
彼は別れていて浮気いなくともショックとの事でした。

直接会いLINEでも傷つけてしまった事
別れていてもすべき行動ではなかった事を謝り
後悔していることを伝え
別れていた期間にお付き合いしていた方
(その方は私とお付き合いする前に仕事を辞めています。)とは
今後会う事も連絡もする事はなく
もう縁を切った事を伝え

その返事が少し時間が欲しい
○○もちゃんと反省して欲しいとの事でした。

LINEの返信はあるのですが
時間が欲しいとの事なので今は放置している状態で元々会う予定があるのでその時会いに行くとの事でした。

1週間ほど放置し
1週間経って私の方から連絡してみようかと思うのですがもう少し待った方が良いでしょうか??

婚約者にもそうですが
結果的にはお付き合いした方も傷つけてしまい
酷い事をしたなと凄く後悔しています…

説明が苦手なのでおかしい文章があるかもしれません。すみません。
皆様のご意見聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 婚約者とは高速1時間ほどで会える距離の
    遠距離恋愛をしています。

      補足日時:2022/12/22 20:38

A 回答 (1件)

一週間ならそろそろ連絡しても良いかなって思います。

まぁ男の方もマリッジブルーってあるので、少し虫の居所が悪かっただけだと思いますよ。結婚まで考えている間柄ですから許してくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

1週間待ってみて私の方から連絡入れてみようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!