dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる人がいるのですが、
将来的にこのまま付き合っていくべきでは
ないと思っています。
(私は結婚願望あり、
彼は結婚願望なし…など。)
別れたいと考えています。

性格もあまりあわないし、
一緒にいて疲れてしまうことが多いので…。


それでも別れられない理由は、
セックスの相性がバツグンだからです。
すごく激しくて、
愛情を感じるセックスができます。
(愛情を感じるのは主にセックスの時だけです。)

最低な考えですが、
この人以上に、私を気持ちよくしてくれる人は
もういないのではないか…と思ってしまい、
ズルズル付き合いを続けてしまっています。

彼とセックスできなくなることが嫌で、
別れられません。
性格や将来の考え方に
違和感があっても、
身体の相性がよければ、
うまく付き合っていけると思いますか?

A 回答 (6件)

セックスが合うのはとてもいいことだと思います。

ケンカをいくらしても、最後は仲直りのセックスで燃えて丸く収まっていますか?それならとてもいい関係だと思います。
性格の違和感等についてですが、あなたはその彼のありのままを、それが彼なんだと許して受け入れることを学ばなくてはなりません。この意味がわかったとき愛を知ることになります。期待を満たすことが愛ではありません。
同じようにあなたも自分を許して受け入れる必要があります。
そうしたらセックスはもっともっと素晴らしいものになるでしょうね。
    • good
    • 12

あなたが結婚生活に何を主眼にしているかで変わってきます


あなたが家庭や子供中心が主体であれば別れるべきです
結婚生活をセックス主体であれば今のまま継続すべき
でしょう。私もどちらかと言えば後者ですが(笑)
ただまだ相手は見つかっていませんがね。
あなたが何よりもセックスが好きならば後者を
選択すべきでしょう!それも1つの人生ですから。
    • good
    • 3

>身体の相性がよければ、


>うまく付き合っていけると思いますか?

セフレという関係でいいのであれば続きますよ
あなたの好きなのはチンコだけなんですから

あなたが、彼に相談したいことがあるけど、HすればOK、それで解決するのであればOKです。
    • good
    • 3

たこおじさんです。



本人も、このままではよくないなと思っていて、ちゃんと
わかっているのに、

>身体の相性がよければ、
うまく付き合っていけると思いますか?

わかってて、こういう質問するんだね。
困るよね。回答するほうはね。

>将来的にこのまま付き合っていくべきでは
ないと思っています。

わかっているではないですか。

付き合って、どのくらいなのでしようね。
期間です。

愛情を感じるのが、セックスのときだけとありますね。
それ以外は愛情は感じないのですね。

誰だって、気持ちがいいセックスは好きですよ。
男によって、女性のセックスは素晴らしいものになるし、ぞんざいな
セックスをされれば、大した気持ちよさは味わえないもんね。

セックスだけを捉えればですよ。
でも、男女が付き合うにあたり、セックスだけではないですよね。
相手に対する信頼感、相手の性格、思い遣り等々、まだありますが。

>この人以上に、私を気持ちよくしてくれる人は
もういないのではないか…と思ってしまい、

貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、そんなことはないよ。
上には上もいるし、下には下もいるしね。

>身体の相性がよければ、
うまく付き合っていけると思いますか?

貴女はこう思っていても、貴女の間違いを書いておきますね。
それはね、この彼とずっと仲良くいけると思っていることです。
だから、何年ぐらい付き合っているのかと書きました。
あるいは、まだ日が浅いのか。

今はいいよ。付き合っている男が貴女が気持ちよくなるセックスを
してくれているわけだから。
男が貴女に飽きてしまい、貴女から離れていく可能性があることは
貴女の頭に入ってないですよね。

>(愛情を感じるのは主にセックスの時だけです。)

セックス以外は愛情を感じないわけだから、セックスのとき
貴女に愛情をかけているわけではないと思うのです。
それは受け手である貴女がそう思うだけで、
セックスのときだけ、気合をいれて、女性を性の虜にする
ことなど、女性に慣れている男であれば、そんなことは
朝飯前なのですけどね。

こういうタイプの男は、ひとりの女性とずっとずっといこうなどとは
思ってないのが多いです。

いつか、貴女との間には終わりがくるでしょう。
それまでは、貴女も楽しめばいいではないですか。
相手のセックスがよすぎて離れられないということですのでね。
男の味の素晴らしさを知った女性は、これはもう理屈ではなく
体が相手を欲してしまうわけだからね。
おやめなさいなんて言っても、やまるものではないからね。
相手が離れていくまでは、続ければいいではないですか。
相手が離れていったときは、追わないことですよ。

そして、いつか貴女が、男女関係はセックスも大事だけど
相手の性格、相手に対する尊敬、一緒にいることの精神的な
安心感、幸福感のほうが大事であると、自らがわかるときが
くるとは思いますが。
まして、貴女は結婚願望がありという女性ですので、貴女が何歳かは
知りませんが、するずると婚期を逃がさないようにしてください。

おじさんは、婚期などはその人次第ですので、本当は婚期なんて
ないものだと思っているけど、35歳ぐらいまでは、第一子は
母体の安全面という観点から産んでおいたほうがいいですね。

結婚前にセックスが上手な男にぶつかってしまうと
結婚相手が普通の男だとすると、物足りなくなって
いずれ浮気をする奥さんになってしまうパーセントが高くなるのだけどね。

結婚まえは遊んでも、結婚したら頭を切り替えて、家庭的な奥さんに
なってくださいね。
    • good
    • 27

あなたの年齢にもよるのでは?まだしばらく遊んでいても婚期を逃さないのであれば気がすむまで遊べばいいかと。



もう早く結婚しないといけない!と焦るような年齢ならさっさと別れて次に行くべきです。

仮に結婚出来たとしても、子どもが産まれたら、心理的にやりたいと思わなくなる事もあります。人によりますけど。そうしたらもう用無しですね。そんな人と結婚して何十年も先までちゃんとした生活が想像できますか?

冷静に考えてくださいね。
    • good
    • 4

あかんと思います。


人間セックスだけで生きていくわけじゃないので、生活とのバランスが肝心でしょう。
セックス抜きでも一緒に暮らして楽しい相手でなければ長くはやっていけないものだと思います。
彼以上の人はいないというのは一種の思い込みのようなものだと思いますから、そこでのこだわりは捨ててあなたにもっとふさわしい相手に出会うのを待った方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A