dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

好きでもない男性とセックスをし、その男性が非常にテクニシャンで自分(女性)をメロメロにしてしまった場合、女性はその男性を好きになってしまうことはあるのでしょうか?

※メロメロ度合としては、その男性とのセックスしかしたくないほど虜になるレベルです。

A 回答 (2件)

まぁ、まず普通の女性は好きでもない人とはHしませんよね。

そこを、あえて、好きでもない人としたというなら、

1)よほど性欲が強くて、誰でも良かった
となると、上手な人なら当然キープするのでは?

2)よほどご無沙汰で、チャンスだと思った
となると、条件を照らし合わせて、無理がなければ付き合うにもっていけないか画策するのでは?

3)単なる、気迷いで応じただけ
となると、一夜の思い出にするかもね

セックスが上手なだけで好きになるかしらね?優しいとか、そういうのがないと難しいのでは?
逆を考えてみればよくわかりますよ。少々へたくそでも、それで嫌いになるってないですからね。
性格が悪かったら、どんなにHがうまくても別れたくなります。
    • 12

男性と女性の違いです。

普通、女性は好きでもない人とはしませんし、好きでない人とのセックスは気持ち良いとは思いませんが、仮に少しいいなと思う人とした場合、好きになっていく可能性は高いと思います。

女性はセックスが全てではありません。

私の過去の経験上、体の相性が抜群にいい人とは長続きしませんでした。男性がセックスばかり求める事が嫌になったのです。
確かに、体は淋しくなりますが精神的な部分の相性が女性には大切だからです。
    • 6