プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのエッチの時、挿入前に毎回2~3回イカされます。

嬉しいけど、それだけでぐったりしてしまい、正直そのあとの彼への奉仕と挿入がしんどいです。

挿入でもほとんど感じません。



挿入でイケないので、前戯でイクしかないのですが、それだと疲れ切ってそのまま寝たくなる…笑

どうしたら最後まで楽しめるようになるでしょうか?

A 回答 (7件)

彼はあなたの身体も心も大好きでたまらないみたいね。


前戯で2回3回イカせてから挿入するんだから。
イカされてぐったりしたあなたをオモチャにしたいだけかもしれないけれど、それなら前戯がとても上手な男性ね。

エッチ以外のときにそういうことを話し合ってみたら?
「どうして私をそんなにイカせたがるの?」って聞いてみたらいいよ。
彼にしてみれば、きっとそんなあなたのことを「かわいい」って思ってくれるはず。
「私も一緒にイキたいから、あまり最初からイカせないでね」って言えば、なおさらあなたのことを大切にするよ。

でも、時々は彼のオモチャになってあげてね。
あなたのことがかわいくて、前戯でイッてるところを見たくてたまらないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/02 22:10

凄いとおもいますぅー

    • good
    • 0

彼に一緒にイキたいと伝えては?


挿入でいけないのは、挿入前にイカされるからですか?
私の彼女も同じで挿入だけではイケないので、挿入して電マでお豆さんを刺激します。
強弱を調整し一緒に行くようにしています。
    • good
    • 0

筋トレです、あなたが筋トレで鍛えて、筋肉と心肺を強化すれば、すべて解決します、マジでお勧めですよ。

    • good
    • 1

いったから、寝るとか言ってみる、


前戯いらないから、挿入で勝負しろ!と言う。
    • good
    • 0

カップル間での性の悩みはここではなく当本人と話し合って行うのが1番いいのではないでしょうか。


お付き合いの上で性行為は付き物ですし。
ここが辛いからこうして欲しいとか。
    • good
    • 0

前戯の時、イった振りをしてみては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています