dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチのことで気になっていることがあります。
毎回、私に「何度もイって」って、私が1度イっても攻めてきて、「変になっちゃう」って言っても、「変になって」って言って攻めてきます。連続でイカされてしまいます。
それって愛されてるってことなんでしょうか?

A 回答 (7件)

そうです


メチャクチャ愛してるからですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

えー、メチャクチャ愛してるって、すっご~く嬉しいです。そういうものなんですね。遊びだったら、そこまで頑張らないものなんですね。
私も同じかそれ以上にいっぱい彼にお返ししてます(笑)。

お礼日時:2019/09/22 04:25

何回もいかせた、という達成感が目的かも。


そういうのを勲章のように感じる人もいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもありそうですね。Hのあとご機嫌でしたから。

お礼日時:2019/09/22 23:23

下の人の言う通りでAVの見すぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 09:22

多分はアダルト動画関連の見過ぎ



演技も混ざってるのに 如何にも 女性が何回もイッて 狂った様に男優を好きになる・・

そんな動画が 幾つも存在するので・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは!そうなんですね!
私はほとんど見ないのですが、ありがちですねー。
女性がAV見ると思うのですが、男性には申し訳ないけどほとんど演技です。

お礼日時:2019/09/22 08:34

よく、性の不満があるようですが、


お互い満足されて楽しんでいるよで素晴らしいですねw

---------
>それって愛されてるってことなんでしょうか?
A,
それが大前提でしょう!
で、
君の反応が面白いからもあるし、女性の反応にも興味もある。
自分のテクニックを試したい/勉強や理解もしたい。
もっと楽しみたい/限界に挑戦したい。
君を虜にして、自分にだけ夢中になってもらいたいのもあるんじゃないかな。

>遊びだったら、そこまで頑張らないものなんですね。
A,
でもね、頑張っちゃう人も世の中には居るので・・・ それを判断する「男を見る目」が大事よ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!もちろんお互い好きだから付き合ってるわけだから、それが大前提ですよね。
『お互い満足されて楽しんでいるよで』とありますが、どうしてそう思われるんでしょうか。男性にとっては当然のことなんでしょうか?
過去にこんなに頑張ってくれる彼氏はいなかったもので、なんでかなあと思った次第です。

お礼日時:2019/09/22 08:30

たまにあそこが痛くなるから 貴方の演技も必要だよ!

    • good
    • 0

もちろんそうだよ 貴方の快楽が彼自身の快楽でも有るからさ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー!嬉しいです!男性にとっては当然のことなのかもしれませんが、私わかっていませんでした。

お礼日時:2019/09/22 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A