dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がクリを集中攻撃してきます。
エッチはいやではないですが、彼とのエッチは疲れるので、何となく気乗りしなくなってしまいました。

M字開脚にされてクリを執拗なまでに集中攻撃、同時に指を出し入れされると、
私は潮を吹いたり、何度もイってしまうのですが、
非常に疲れるのです。

バックで激しくピストンされると、直接クリを触っていなくても、直前までクリを集中攻撃されていたためか、微かなこすれでも気持ちよくなってしまい、ベッドにつんのめって、イってしまいます。

連続イキすると、ものすごく体力を消耗します。
一度イクと少しの刺激でもピクピク痙攣してしまい、
連続してイってしまい、喘ぎっぱなしの半狂乱になっています。
エッチすると息が上がってしまうのです。

彼はラグビー選手だったため、体力があり、
朝まで何度もします。
朝方も、時間ギリギリまでバックでピストンしたがります。

私が疲れたと言えば、休ませてくれますが、
その間も、彼はずっと私のま◯こをいじっています。
エッチをスポーツみたいに感じてしまうのですが、
おかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

別にどっちもおかしくないですよ。



彼は自分の欲望に忠実であると同時に、あなたに対してよかれと思ってやっている部分もあるはずなので、「よかれと思ってやっているならそれは違う」ということを教えてあげるだけでかなり改善するでしょう。

現状は、彼とあなたのセックスが違うというだけです。

散歩だって、5時間も10時間も平気で歩ける人もいれば、1時間ですぐイヤになっちゃう人もいるわけで、どっちがおかしいという話じゃないです。

そもそも「普通のセックス」なんてものはありません。

あるなら私が教えていただきたいくらいです。
    • good
    • 4

おかしくねえよ、AV観賞よりえがったよ!おらだったら一回戦で轟沈やなあ、それも三こすり半やで「え、もういっちゃったのバカバカ・・」これだけはどうにもなんねえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!