アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦仲は良いですか?
それとも悪いですか?
普通ですか?
今の生活は満足ですか?
それとも我慢ですか?
空気の様な存在?
仮面夫婦?

仲が良い方は、どの様な努力をしていますか?
秘訣とかは、あるのでしょうか?
不満などがある方は、どの様に解消していますか?

私は、バツ2です。
惰性や義務になれば別れました。
何故、不満を我慢して努力して迄,結婚生活を続けるのか?全く、わかりません。

今の女とは、結婚しません。彼女は非常に、独立心が強く働いて自立して居ます。勿論、金も別々で、彼女が,いくら持っているのか?私が、いくら持っているのか?お互いに知りません。いわば、お互い対等な,つかず離れずの関係です。お互いの親の付き合いも任意親戚付き合いはなし,結婚生活より何のストレスも有りません
しかし、とても好きです。

A 回答 (2件)

仲悪いと思う。


でも、今の所、離婚はしないな。
本当は結婚は向いてないなぁとは思うので、もし離婚しても、再婚はしたくはない
    • good
    • 0

仲いいですよ


かぁちゃん大すっきこですし
旦那の親友になって何でも聞いてあげてますから
今も何食べると聞きながら買い物して仏壇に供えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、女に依存しません。一緒に住んで居ても自分の食べた食器は自分で洗います。自分のクローゼットの服も、自分で管理してました。ただ一番
大事な会話がアホな女とするのは我慢できません。すぐにキレます。

お礼日時:2023/01/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!